※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

お人形の選び方について悩んでいます。着せ替えできる人形で、ソランちゃんがいいと思っていますが、赤ちゃんのねねちゃんやレミンちゃんも楽しそうだと感じています。皆さんはどのお人形を持っていますか?

皆さん、着せ替えのできるお人形はどんなの買ってますか? ぽぽちゃんやねねちゃん、レミン ソランなど種類がありますがすごく迷ってます😭
私的にはソランちゃんがいいかなぁ💧 髪の毛結んだりして遊べるし目も閉じてくれるし!
でもねねちゃんやレミンちゃんなら赤ちゃんだから、哺乳瓶とかでミルク飲ませてあげたりとかお世話するのは楽しそうだなぁと思ったんですが、髪が短いから結んだりして遊べないのかな?と思ったりしたんですが、、、
みなさんはどのお人形さん持ってますか??

コメント

姉妹のまま

レミンちゃん持っています😊
ミルク飲ませたり、寝かしつけたり、髪の毛とかしたりして楽しんでいます!

着せ替えはまだ出来ません
脱がす専門です笑
今なぜか靴片方だけ履いています笑
そんな感じで、おしゃれにも興味なさそうなので、まだ娘にはレミンちゃんで良さそうです😊

• ちゃぽ

ちゃぽ

レミンちゃんなんですね!✨
    レミンちゃんとソランちゃんですごく迷います😂 ミルクのませたり赤ちゃんのお世話として遊ぶにはすごくいいですよね!😭✨

• 5月10日

ぽぽちゃんもってますが、なんか夜中とかにみると怖いです(笑)ソランちゃんとかの可愛い系のがいいとおもいます!

• ちゃぽ

ちゃぽ

ぽぽちゃんは他の人形に比べると日本人顔ですよね!😃
    ソランちゃんとかは顔可愛いですよね✨

• 5月10日
はるみ

ソランちゃん持ってます😊
髪が長くて可愛いので、完全に私の好みで選びましたが、娘もお気に入りです❤️

髪の毛も自分とソランちゃん同じ髪型にしてって言ったり、最近は頑張って自分でソランちゃんの髪を結ぼうと頑張ってます笑

ちなみにソランちゃんでも赤ちゃんみたいにミルク飲ませたりしてますよ♫

• ちゃぽ

ちゃぽ

私も自分の好みではソランちゃんです😭✨
    娘が髪を結ぶの嫌がるのでソランちゃんなら髪長いので一緒に結んだりできるかなーなんて思ってました😂 ソランちゃんにもミルク飲ませたりして遊んでるんですね!!✨ なるほど!!💡

• 5月10日