※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ファッション・コスメ

5年前に埋没したのですが、今目頭切開も気になっていてやろうか迷ってい…

5年前に埋没したのですが、今目頭切開も気になっていてやろうか迷っています!
メイクするときは目頭切開ラインをアイライナーで書いてるのですが、違和感ありまくりだし、かといって書かないで外に出る勇気もないし…😭

埋没、目頭切開、どちらもしたことある方、麻酔、手術中、ダウンタイムなど、どちらの方が痛かったですか?

コメント

Betty

ちょうど、埋没と目頭切開をしてます!(笑)
目頭切開は、私が行ったクリニックでは手術中もその後も全く微塵も痛くなくてビックリしました。血も出ないし翌日から誰にも気づかれないくらいでした。
埋没は麻酔も痛いし術後はパンパンに腫れますよね…😂

  • maaa

    maaa

    切開はそんなに痛み強くないんですね😳✨
    本当埋没怖すぎて辛かったー🤯💦
    意見が聞けて本当良かったです✨

    • 5月12日