※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

4w5dでの病院受診で胎嚢確認ができず、右卵管閉塞で心配。次回5w3dでの受診予定。胎嚢確認のタイミングについて相談あります。

先日陽性反応が出ました。
4w5dで病院に行ったのですが、早すぎたせいか胎嚢確認も出来ませんでした。
私は右卵管が閉塞しています。
先生から「卵管が閉塞している人は子宮外妊娠になる確率が高い」と言われ、毎日ドキドキです。

皆さん、胎嚢確認はどれくらいで出来ましたか?
ちなみに次は5w3dでの受診予定です。

コメント

ちゃこぼ

わたしは5w2dで初診しましたが、胎嚢見えましたよ〜(*Ü*)
ティーポットさんも次の受診で子宮内に胎嚢が無事見えますように!(*^^*)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうなんですね😊
    明日が検診日です!
    見えるといいなぁ〜♡

    • 6月12日
かなちゃんまん

6週2日で見えなかったですが6週3日でかすかに確認できました👌( ◜௰◝ 👌)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    やはり人によってまちまちなんですね💡まだそんな焦る必要ないんだと安心しました😊

    • 6月12日