※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
その他の疑問

2人目を産んでからもうすぐ4年、ほとんどをブラトップで過ごしてきまし…

2人目を産んでからもうすぐ4年、ほとんどをブラトップで過ごしてきました…😅

胸も流れて形が崩れるし、そろそろ普通のブラにもどさなければ。

独身時代はこだわりもなく適当にフィッティングして合うものを買ってましたが、皆さんワコールとトリンプってどっち派ですか?

そしてオススメあったら教えてください。

ちなみにサイズはcの70です。

コメント

とうふ

ワコール派です☺️
中でもフルートがオススメです✨
胸もちゃんと正しい位置に持って行って保ってくれますし、デザインが個人的にスタイリッシュで好きです🤗

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*


    ありがとうございます、チェックしてみます!
    当たり前のことですが…やはり、ブラなどの下着は手洗いですよね?💧
    ネットに入れても普通のお洋服と一緒のお洗濯は避けた方がベターですかね。

    • 5月10日
  • とうふ

    とうふ

    そうですね、店員さんに型崩れ、持ちを良くするため
    手洗いでお願いしますと言われました!
    でも、買ってすぐネットに入れて普通に他の服と一緒に洗濯してます🤣🤣
    個人的に型崩れはあまりしてないです☺️
    さすがに3年ぐらいするとヨレヨレですが😂
    手洗い面倒くさいです😂😂

    • 5月10日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    やはり手洗いおすすめですよね。
    でも実際自分の下着だけ手洗いって面倒ですよね😭😂

    とりあえず下着用のネットはあったので笑、それ使って普通に洗っちゃうかもです(;´Д`)

    ありがとうございました❤

    • 5月11日
  • とうふ

    とうふ

    手洗いってほんと面倒くさいですよね😂
    人生で初めてブラ買ったときは手洗いしてましたが、次の日にはネットへポイっ🤣🤣

    素敵なものに出会えるといいですね😊💕

    • 5月11日