※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまま
家族・旦那

母の日、なんだかなあ。旦那は小さい頃から誕生日以外のイベントごとに…

母の日、なんだかなあ。
旦那は小さい頃から
誕生日以外のイベントごとには
あまり関心無し。
わかっていても
周りの旦那さんは素敵だなあと羨まし😂

ものが欲しいわけじゃない、
言葉をくれるだけでも違うのになあ。泣
自分で今日は母の日なのになんて
言うの虚しすぎる。(笑)

少しでも自分から何か手伝うとかの姿勢が
出ないもんかね、、。
家政婦みたいで切ないわ(笑)

皆さんはどうお過ごしですか?(笑)

コメント

ママ

うちも母の日は旦那から何もないですよー!旦那の母親じゃないしw
最近SNSでは旦那さんが母の日やるの多くて疑問です😂
そのうち子供が大きくなったら子供から何かあると良いな〜と思ってます🙋‍♀️

しま

特別母の日感がないまま終わってます(笑)
母の日は旦那になにかしてもらう考えはありませんでした!

私の旦那もイベントに興味がないので、ホワイトデーも言ってもお返しないですよ~😂

しーまま

うちは誕生日すら忘れられます🤣

ちょうど生理1日目と重なって不穏な空気を感じているのか、いつもよりちょっかい出してこようとはしますが、そうじゃない感半端ないです🥺

昼間寝ててお昼ご飯1人だけ(パパだけ)後で食べたから、その洗い物を放置して買い出しに出かけたら帰った時洗ってあったので、それだけでも感謝すべきですかね😂😂

haru

わかります!
うちもほんとに気が利かなくて、義母に何送ろうかと数日前からさんざん相談していたのに、鈍感なのか私には何も…💦
いろいろしてもらっているのを聞くの虚しくなります。
ムカついてお花とケーキくらいないの!?と自分から言ってやりました😭

ママリ

母の日は旦那が子供と一緒に何かしてくれないとですよね!
絵や手紙を書くだけでいいんです!
父親がそう言う姿を見せないで、子供が大きくなったところで子供が自主的に何かしてくれるなんて思えなくて😂
イベントに疎い旦那の息子なんで尚更💧
わたしは1週間前に「息子と何かやってね!」と頼んであります😅
そして3日前くらいに「あと何日だよ?」と言うしつこい念押し💦
もうホントに頼りなくて…自分でもこんなことして情けないと思いますけど😓
旦那からは、次の休みまで時間下さいと連絡来たので、今日は何もなしです。
息子には「母の日はね…」と教えたので、「ありがとう」と言葉を頂きました😊
父の日は毎年息子とプレゼントとかいろいろしてるんだけどな。

はじめてのママり🔰

旦那は言葉すら一切なにもないですが、子供は絵とお手紙貰いましたよ😍
旦那がしてくれなくても子供がしてくれますよ✨

うちも何にもないですよ。休みなのに何もしない。挙げ句の果てに疲れたって。夕飯準備するあたりから昼寝して、ご飯始まるころに風呂入ってました。