※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
雑談・つぶやき

母の日なのにありえない。朝からずっとケンカして。子どものトイトレの…

母の日なのにありえない。
朝からずっとケンカして。
子どものトイトレのこと、なにも調べたり読んだりしてないのにオレはこう思うから口出すなとか言うし。

プレゼントのハーバリウムもテーブルに出しっぱなし。
結局いつもと変わらない一日だった。
去年も母の日忘れられてたし、今回は覚えてくれていて嬉しいけどこんな日だったし。

私はあなたのお母さんにプレゼントしたよ。
でもうちのお母さんにはなにもなし。
ホントムカつく。

吐き出してスッキリした。

コメント

ずんこ(30)

わかりますー!うちの旦那も、なんの根拠もなく自信満々に私の意見を否定してきます🤣💦💦私は調べてるんだっつの!

うちも私は義母にプレゼントしてるのに、旦那からは私の母に何もなくて腹立ちます!お金半分出してよって言っても、俺はどっちにも何にもしないとか言われました🤦‍♀️(とか言って夕飯は義母リクエストのピザ作ったりして、何もしてなくないやんって思いました)
ほんと残念すぎます笑 長文失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 千晴

千晴

こんな内容に返信ありがとうございます😭
    私自身が保育士なのですが、よくわからない頑固さを持っていて調べもしないのに勝手に決めつけてます💦
    ご飯ぐらい作れ!と思いましたが…白ワイン飲みながらほろ酔いでご飯作っちゃいました笑

• 5月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

旦那さん、保育士の奥さんに向かってそれはかなり強気ですね🤣どこからその自信が来るのか…
    白ワイン飲みながら料理、かっこいいです🥰おつかれさまでした☺️

• 5月10日