コメント
栞と凜♥️
大丈夫ですか?
うちもです!
教えたつもりないのに
意地悪になってる上の子💔
優しいまっすぐな子に
なってほしいのに
子供は素直ですね(/_;)/~~
栞と凜♥️
大丈夫ですか?
うちもです!
教えたつもりないのに
意地悪になってる上の子💔
優しいまっすぐな子に
なってほしいのに
子供は素直ですね(/_;)/~~
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mo
ご心配 ありがとうございます😭
そうなんですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
子どもに 影響を与えてしまったら
悲しいですよね😢💦
黒い心は 心の奥底に 閉まっておきたいものです…(><)
栞と凜♥️
うちは託児所の先生に
はっきりと
言いたくないけどー
意地が悪かったよー今日はと言われて娘ながらにショックで
あたしも腹黒なのかも?
と思いました
mo
そんなこと 言われるんですか(><)
言われたら
めちゃくちゃ ショックですね😭
親は どうすれば
正解なんですかね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
栞と凜♥️
うちは
おかあさん
服、躾にこだわりあって
はーい、と聞き流してます
躾変なことになってるから
自分の娘が自立できずに結婚できないんですよ?
と言いたくなります!
とりあえず
上の子には
ばあちゃん少し疲れてるから
優しくしようね、と言い聞かせて
意地悪さ治します(*´・ω・)
mo
そうですね( ॑꒳ ॑ )
うまく 聞き流すのも 大事ですよね!
子どもにも その言い方
いいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
参考にさせてください🙋♀️