※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

引きこもり生活でストレスが限界。旦那にも変だと指摘され、外で仕事する人には理解されない。子供と家にいることがストレス。

引きこもり生活で子供も私もストレスの限界です。旦那にはここ最近変だよ?と言われます。自分でも分かってます。
子供とどこも行けずただ家にいることがどれだけストレスたまるか所詮外で仕事してる人には分からないですよね。
(兼業主婦の方に言ってるわけではありません)

コメント

ままり

私も限界で今日家を飛び出して一日の大半を車で過ごしました。
上の子は旦那が見てて、私は臨月ですがもう家に居るのが息苦しくて。
ずっと家で子供相手してる気持ちなんて、働いてる人にはわからないですよ😣

• ぴん

ぴん

赤ちゃんもうすぐですね😆😆
    ほんとにそれです😭早く支援センターとか実家とか行って過ごしたいな😢

• 5月14日
パンダ

わかります💦
私はうつ病になって仕事休職中だから自宅保育出来ますよね?って雰囲気で息子と毎日引きこもり生活ですが、全く休めないし息子もおもちゃで遊ばず私の側を離れないしイヤイヤ期に片足突っ込んでるので言うことは聞かずで本当にストレスで更にうつ病悪化してます😓
旦那は介護士だから休みなしで休日だって少し朝寝坊したいのに「なんで俺ばっかり…」とか言ってきます。
大好きなお酒だって私は薬の関係で飲めないのにお前は平然と私の目の前で飲んで好きな事夜遅くまでやって夜中は絶対起きないくせに…
俺ばっかりって、お前がいない日は私が1人で全てやってんだよって思ってます😑
お前が休みの日は私もいるんだから半分こできるけど、私は全てやってるのになんで「俺ばっかり」って言われなきゃいけないのか理解できません🙁

ホント、外で仕事であっても気分転換出来て言葉が通じる相手と会話出来るのがどれだけストレス発散なのか理解出来ないでしょうね😢

• ぴん

ぴん

ストレス発散したいですよね😭😭いつ終わるのやら🙄
    旦那様ももう少し気遣ってくれてもいいのに💦💦

• 5月14日