※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

母の日だからというか気が向いたからって感じで今日は夕飯を作ってくれ…

母の日だからというか気が向いたからって感じで今日は夕飯を作ってくれています。
ハンバーグとポテトサラダなのですが私は近くで息子をおんぶで寝かせてるで料理の過程が見えるのでとても気になります😂
うちはいつもポテトサラダにベーコンいれるのですがそのベーコンを私は焼いた方が美味しいよ教えたのに焼かずに入れると言ってるし、じゃがいもは皮のまま丸ごと茹でたほうが美味しいんちゃんって慣れないことしてるし、とにかくいつも私がしている方法と違うことをしてるし、むちゃくちゃ遅い、、、。仕方ないですよね😌温かく見守るしかないですよね😌わかってますが、とても気になります😂😂😂

コメント

hiro

気になる気持ち分かりますが暖かく見守ってください😊

私は昨日、夫が14時ごろ長女と公園に行くと車ででかけるーと行ってる間にたけのこご飯作って夕飯何にしようかなと思ったら、夫と長女が帰宅し、夫から明日できないといけないから1日早いけどと食べたかったお寿司を寿司屋さんでテイクアウトしてくれました😆

ゆずママ ゆるダイエット部

うちは旦那がごはんを作るときは結構ちゃちゃいれちゃいます🤫笑 それこうしてほしい、次これしてほしい、それはここにあるよ、とか😶手は出さないですが口はめちゃくちゃ出してしまいます。
でもまずくても味濃くても薄くてもレパートリー少なくても作ってあげよって思ってくれて作ってくれてることが嬉しいので作ってくれた日はめちゃくちゃ感謝します🥳

knty

私は見ちゃうと口挟みたくなっちゃうので、作ってくれると決まってる時はその時間外出したり別部屋に居てます😂

えー私なら任せます(笑)
せっかく作ってくれてるのだし、口出しするのも気が引けるので✨