※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
家族・旦那

先日こちらで相談させてもらった者ですが、旦那が不倫していることがわ…

先日こちらで相談させてもらった者ですが、旦那が不倫していることがわかりました。
1ヶ月くらい前からほとんど帰ってこなくて、22時くらいに帰ってきてお風呂に入っている隙にケータイを見て、なぜか勘が働き、非表示のラインを探し出し内容がもう早く会いたいとか今日はいっぱいチューしてくれてありがとうとかでした。
時間が許す限り震えながらこっそり写メを撮り、保存しました。
大好きな旦那を信じていて絶対そのようなことはないと思っていた為、裏切られたことが信じられなくて泣くことしかできませんでした。
親、兄弟にも悔しくて電話してしまいました。
また旦那はどこかへ行ってしまったので、バレているとは思っていません。
現実を受け止めなければならないとは思うのですが、まず何をすればいいのか、もう少し証拠を集めたほうがいいのか等、知恵をお貸しください。

コメント

新ママ♡

私は新婚一ヶ月です。
結婚する前旦那は浮気を何度も
してました。
それでも好きな気持ちが変わらず
浮気をまたするかもって思いながら
許して付き合ってた所、妊娠発覚し
結婚に至りました。
結婚しても浮気してないかな?とか
やっぱり毎日の様に不安です。

お金はお小遣いですか?
それとも自由に使えるお金を
旦那さんお持ちですかー?

取り敢えず様子見ながら携帯
チェックしながら、さりげなく
聞くことは厳しいですかー?

M☺︎

返信ありがとうございます!
あーちゃんさんもとても不安だと思います。
一応お小遣い制なのですが二人の貯金のカードをちょうど渡してしまったあとにこのような状況になってしまったので、お金はすぐおろせます。
ケータイは私ももう少し見たいので、今問い詰めてしまうとさらに帰ってこなくなってしまうのではないかと思ってしまうのです。
帰ってきても本当にほとんど会話がないのです。

こんにちは。大変辛いですよね……しかも、ももさん妊娠中じゃないですか!!!(´;ω;`)……失礼ですけどクズ旦那です。。。

私は、ケータイの中は絶対心配になっても見ないというのをモットーに今まで全員付き合った方、そのようにお付き合いしてます。。ケータイの中にはいいことはないですからね……。みて気持ちのいいものはありません。心配になるのはわかるんですけど、見たあとは、もう地獄ですよね( ´•д•` ;)……うちの旦那は同棲していた時、勝手に私のケータイをよく見てたので、先日旦那に、お前が勝手に見てたの知ってるから、お前のケータイここに出して中身見せろやと言いました♡とくに証拠がなく、やましいこともなかったので、なんだか残念です……(自分自身今離婚の方向で勧めていたこともあり、離婚の意志が強まるかな?とケータイを見て思ったからです。)

こっそり写メをとったのえらいですね(´;ω;`)しんどかったですよね。また、フォルダを開く度に悲しい気持ちになりますよね。うちもですよ。
うちの人も、シャツに口紅がついていて、その証拠写真いまだにとってあります。フォルダ見る度に早く消したい見たくないってなります(_ _)

ひとつ私が伝えたいことがあります。私の経験上隠し事がひとつでもある人は次々に隠し事が発覚していきますよ。
うちの人もそうです。私のことを大好き♡ってかんじでいつもしっぽ降ってるような犬のような可愛い旦那なんですけど……実際かなりのクソっぷりなので。
女と絡んでるとなると、金銭面怪しいですねー(;´Д`)
まぁ、そういう旦那さんですがら、きっとまだいろいろ隠し事でてきます。。。
ラインを遡ればきっともっと出てきてしまいます…………
証拠をつかみ離婚に進みたいなら、ラインをどんどん見ていってもいいかと思います。証拠になるものをつかみ写真を撮り、慰謝料などもらいやすくなります。
ですが、旦那さんと続けたいと思う気持ちがある場合……私は、ソのラインの中身をすべて見てしまったら関係が修復するのはなかなが無理が出てくると思います。
私自身、何度も裏切られ、今はもう修復するのが辛いです……。
すべての嘘を知った時は壮絶です。重いですよ。心が毎日。
私も同じように産前からそのようなことがあり、切迫早産になり、産後も沢山嘘をつかれ苦しみ今は離婚になるかもしれないところまできてます。

大好きな旦那だったのですが、別居してたまに面会で会う度にかわいいなぁ……とか思いますけど……でもこの人とずっと一緒に居て幸せか?とか考えてます。

桃さんは、旦那さんのことが今も好きって気持ちが少しでもありますか?だとすれば、私は素直に旦那を目の前に話したいことあるんだけどいい?といい、旦那を呼びます。(その前にきちんと通帳などは返してもらってくださいね♪勝手に使われますよ?うちの人は勝手にじゃんじゃか使ってましたから( ´•д•` ;))
そこで、目の前で携帯を見して?と言ってみてください。旦那さんの本性が見えてくると思います。
隠すような態度なら、やましいことがあるって言うのがバレバレですし。。。
逆に堂々としてるなら非表示にしてるから絶対にバレないと思っている証拠です。
堂々としていた場合は、非表示も見るねと言ってみてください♪……きっと、旦那さんは焦ったり怒ったりするかもしれません……逆にもしかしたら、そこで正直に出てくるかもしれません……。
とにかく旦那さんが好きという気持ちがまだあるんだとしたら、旦那さんの目の前でもう1度携帯を見るべきかなとか思いました。その方がこっそり見るという罪悪感はまず免れます。……見たくないものを見るというのは変わりはありませんけど、旦那の本性を知ることができます。。。
頑張ってください!!