※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
その他の疑問

夢占いに詳しい方いますか?今朝怖い夢を見ました。旦那が車を運転して私…

夢占いに詳しい方いますか?
変な質問ですみません。
今朝怖い夢を見ました。
旦那が車を運転して私が助手席に乗っていました。来たところは墓地。墓地の手前に11カ月の私の娘が座っていました。すると急にお墓がガタガタと動き出しました。私たちは強くなっていったん引き返そうとしますが、娘がお墓の前にいるため私だけ車から降りて娘のところへ向かいます。
すると、またお墓がガタガタと動き出し、まるで来るな!と言っているかのようで私はごめんなさい、ごめんなさいと泣き叫びながら娘の方へ行っていました。
そこで目が覚め、とても怖くて、検索してみたらままり良い事が書かれておらず不安になりました。

もし夢占いに詳しい方がいれば夢の意味を教えていただきたいです>_<

コメント

yu

誤字すみません。
強い→怖い
ままり→あまり

m♡

こわい夢でしたね…夢占い詳しくないのですが、最近お墓まいりには行かれてますか?
私もいま調べてみたら、確かに
あまり良いこと書いてありませんね…

• yu

yu

そうなんですよ😭
    去年までは行っていました💦
    今年は行けていないですね…

• 6月11日
  • m♡

m♡

yuさんの中で
    「お墓まいり行けてない」って思っていたから夢に出てきたのかもしれませんよ(o^^o)
    心配して気持ちが滅入っちゃうほうがよくないと思いますし、きっと大丈夫ですよ!!

• 6月11日