※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

ただのしょうもない愚痴です🤣🤣昨日の夜ごはんの時、『お母さんになって…

ただのしょうもない愚痴です🤣🤣

昨日の夜ごはんの時、
『お母さんになってから初めての母の日だ〜』
と私が何の気無しに言うと旦那が一言
『何もしないよ。俺のお母さんじゃないから。笑』
別に何か欲しくて言ったわけじゃないしそんなこと言われなくても分かってるんですけど、、
しかもこういうこと言う奴って結局自分の母親にも何もしてないんですよね。(まだ母の日終わってないですが絶対何もしません)

育児に協力的な方だし感謝してるけどたまにこういう無神経なこと言われるとしてもらったことすべて忘れるくらい腹立ちます😌

はー書いたらスッキリした!失礼しました!!

コメント

かなお

むーかーつーくー୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭
小さな子供の代わりに何かしろー💢
人様の旦那様にすみません(笑)
ちなみにうちの旦那は、「今日母の日だから何か自分の買ってきて!」
とお金渡してきました😪
買えるかーい💢

  • nao

    nao

    思う存分ムカついてください!!笑
    そうなんですよ!まだ娘3ヶ月なんだから代わりにあんたが何かしてくれてもいいんじゃないの!?っていう😂
    贅沢ですかね😂
    買えるかーい!!笑
    でもうちの旦那より何倍もいい旦那様です😌💗

    • 5月10日
まーちゃん

なにもしなくていいけど気を利かせて感謝の一言くらいはほしいですよね🤣

  • nao

    nao

    本当にそうですよー😂
    感謝の一言も無いなら何も言わないでほしいです!笑

    • 5月10日
そら

本当に何もしなくていいから感謝の一言くらいくれても良いですよね!
うちも昨日、歩いている途中で花屋があって何気なく今年は母の日じゃなくて母の月らしいよ〜って話したら「買ってやろうか?」と上から😑
感謝を何も感じられない一言に腹立ち速攻で「いらない」と言いました笑

  • nao

    nao

    わかりますわかります😫
    基本上からでムカつきます、、
    本当にたった一言でいいのに😔
    わたしも絶対いらないって言っちゃいます!笑

    • 5月10日