※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
その他の疑問

指の怪我についてです。料理中に左親指を爪の上から指を三分の一ほど切…

指の怪我についてです。料理中に左親指を爪の上から指を三分の一ほど切ってしまいました。切断されてはいませんが、結構深く切ってしまい、今は止血しています。
このままキズパワーパッドをすれば切れた指はくっつきますでしょうか?それか病院に行かなければいけないでしょうか?

写真は見れる方だけお願いします。

コメント

Mama

これは痛そうですね😭😭

私はですが、ちゃんと消毒してあまり濡らさないようにしっかりガーゼと包帯します!

様子見て悪化するようなら病院行きます!

お大事にしてください🏥

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    じんじん痛いですが、ガーゼと包帯で様子みることにします。

• 5月10日
(^o^)

痛いですよね😰お大事にしてください!
私も包丁でやりましたが、カットバンで治りました!ピーラーで削り取ってしまったときも、治って、削れた部分もいつの間にか再生されていました!
画像で見る感じだと自分のときに似ているようなので自宅で治せると思いますが、少しでも変だったら受診ですね😭

• くろえ

くろえ

じんじん痛いです😭
    カットバンで治るんですね!
    指の再生力を信じてまずは自宅で様子見します!
    ありがとうございます。

• 5月10日