※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

下着について質問です!皆さん、いつもからセクシー下着ですか?私はセク…

下着について質問です!
皆さん、いつもからセクシー下着ですか?
私はセクシー下着というものを持ってなく😂
去年初めてTバックを1枚勇気を出して買ってみました😅
が。旦那に誘われる時はいつもババくさいパンツのとき🤣

皆さんの下着参考にさせていただきたいです笑
① 仲良しの日はどんな下着にしようとかありますか?
②どこで購入しますか?
③ 旦那が燃えるような下着ってどんな風なのですか?

コメント

deleted user

結婚前はそういうのも履いてましたが、今はもっぱら綿パン(しまむらやヨーカドー)ですw
上下ともバラバラですが、色はなんとなく寄せようかと思ったり…で、黒ネイビーとかベージュばかり!!
うちは旦那が下着一切気にしない人なので、下着で雰囲気が左右されることなしです😅

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    私ももっぱら綿パン、酷いとババくさいガードルタイプのパンツとかです笑
    なるほど!それはそれで楽ですね!うちはたまにTバック履いてとか言うのでそのために1枚だけ持ってますが、いつも同じなので見飽きたかと思います😭

    • 5月10日
あおぷ

私も最近同じこと悩んでました!
本当、いつも誘われる時は、しょーもなくて毛玉とかついてるやつです←こんなパンツ捨てろよ!笑

私もセクシーな下着を買ってみようかなぁと思いますが、ネットで探すのもなんだか照れ臭くて😂笑

答えになってなくてすみませんー💦💦

お互い、良い下着が見つかりますように✨笑

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    いつ誘われるか分からないからって常にセクシー下着つけるのも…😅Tバック、履き慣れないからしっくりこないんですよね笑

    いい下着見つかるといいですね😊見つかったらそれ付けて誘ってみましょう❤️

    • 5月10日
お豆腐

①生理の日以外はいつでも大丈夫な下着にしてるので
仲良しの日関係なしにセクシー系か可愛い系着けてます!
②ラヴィジュール、AMPHIが好きです💓
③旦那はおしりが好きなので(笑)
Tバック、透けてる物が燃えるみたいです(笑)

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    常にTバックとか履いてるってことですね✨慣れればいいんでしょうけど、Tバック履き慣れないので挟まってる感が気になって笑

    ②はお店ですか?ネットですか?
    ③スケルタイプですね❤️探してみます💕

    • 5月10日
  • お豆腐

    お豆腐

    Tバック慣れないですよね😢
    でもスキニーパンツ等で下着ラインが見えないので良いですよ☺️
    ②はネットです!
    ラヴィジュールはセクシー系で透けるタイプもかなりあるので探して見てください!

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    慣れません😂
    確かにパンツのライン出るのいやですよね😅
    Tバック履いて、スキニーですか?
    私、タレケツなので常にガードル履いてるんです🤣笑
    ②すぐみました!お値段もなかなかですがセクシーですね😍上下で買ってますか?

    • 5月10日
  • お豆腐

    お豆腐

    おしり好きの旦那のためにそこだけは垂れさせないようしてます🤣
    上下で買ってます!
    やっぱり上下の方がテンション上がるし
    旦那もセットだと分かるので今日着て欲しい物などをわかりやすいところに置かれてます(笑)

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    うちの旦那もお尻フェチです笑
    が。もう私も歳で代謝がやはり落ちたんですね…色んなところに脂肪が勝手に😭😭
    食事の量も食べるもの変わらないのに見た目が変わってきました。なので、ゴムトレ?みたいなのして美尻目指そうかとか考えてました😅何かトレーニングしてますか?
    やはり上下ですね!探してみます❤️

    • 5月10日
  • お豆腐

    お豆腐

    私も太って今ダイエット中です😭
    YouTubeでおしりメインのダイエットとにかく頑張ってます💪

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    なるほど!私もYouTube覗いてみます!家でできる有酸素運動とかもしたいけど、チビにすぐ邪魔されるからなかなか続かないんですよね😩
    お互いダイエット頑張りましょう💦

    • 5月11日
mama

①③毎日Tバックです。
旦那はTバックさえ履いてれば
勝手に燃えてます😅
仲良しするからとか考えたこと
ないです😅
②ネットでdazzystoreとゆうサイトで
購入してます。

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    毎日‼️すごい❤️慣れれば履き心地いいんでしょうね☺️
    私履き慣れないためか挟まってる感が気になって😂笑

    ネットですね!すぐ覗いてみます❤️

    • 5月10日
  • mama

    mama

    基本スキニーを履くので
    パンツのラインが見えるの嫌で😂
    Tバックにも透けてるものや
    紐タイプや色んな種類があって
    いいですよ〜🥰

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    上の方も同じこと言ってました👍✨私、タレケツでいつもガードル履いてるんですが😂笑
    Tバック履いてスキニーですか?
    透けるタイプや紐タイプ色んなタイプ買いたいですね😍

    • 5月10日
  • mama

    mama

    Tバック履いてスキニーです!
    たまにスキニー履いてる人がパンツラインがくっきり見えてると
    自分はあんなふうになりたくないなあ
    と思っちゃいます😅

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    分かります笑
    なので、私もスキニーのときは線の出ないタイプのパンツ履いてます笑
    美尻体操してTバック似合うお尻になりたいです❤️笑

    • 5月10日
すみっこ

①夫の気分になるのでその日によってシンプルのだったりします👙
②ネットor下着専門店👙
③ネットで購入したのは全部がスケルトンタイプで乳首と下の部分に紐がついている
とてつもなく着けると恥ずかしいやつですが
とてつもなく夫は興奮するやつです👙笑笑

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    すごーーーく気になるのが③で、乳首と下の部分に紐!?
    ちょっと想像が🤔
    私もそれ付けて興奮させてみたいです😍

    • 5月10日
  • すみっこ

    すみっこ

    言葉だけだとすごく伝わりにくくてごめんなさい😭💦
    紐取るとパカって開く下着です👙
    ネットで見ると多分出てきますよう😆⤴︎
    ステキな下着見つかりますよーに👙♡

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    そんな下着があるなんて😍その紐をとるだけでも燃えそうですね💕

    • 5月10日
はるな

結構前に買ってたラヴィジュールの下着、ブラはもうサイズ合わないので捨てましたがパンツはまだ履いてて、旦那はそのパンツが好きです笑

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    すぐネットみました!
    値段もなかなかでしたがセクシーで素敵な下着でした😍
    やはり上下セットがいいんですかね?
    私、寝る時ノーブラで😅

    • 5月10日
  • はるな

    はるな

    私はいつもユニクロのブラトップですよ笑
    うちはパンツだけでも興奮してます😂笑

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    あっ!私もここ最近ブラトップです笑
    パンツだけも見つつ、上下も見てみます💕

    • 5月10日
じゃすみん

妊娠前は常に上下セットのセクシー?と言うか
ちゃんとした下着でした🙋‍♀️
買うのは、ラヴィジュールやPJでした😃
アモスタイルやチュチュアンナで買う事もあります🙆‍♀️

旦那さんが燃えるような下着…
いわゆる、下着ではなくランジェリーはどうですか?
Tバックでも透けてるやつとか
上もブラじゃなくてスケスケのキャミ?チュニック?みたいなやつとか😃
家の旦那はあまり下着を重視しないので
意味なかったですが💦

  • ダイズさん

    ダイズさん

    アモスタイルとかにもあるんですね!

    あっ。ランジェリーって言い方になるんですね笑
    言い方も分からないなんてそこからしてセクシーさがないですね😂😂
    スケスケキャミ?それもいいですね💕見てみます😍

    • 5月10日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ランジェリー・ベビードールで検索してみて下さい🙋‍♀️

    • 5月10日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    検索してみました❤️
    もう一度今夜ゆっくり見てみます✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

①セクシーなやつにしようと検討中です!
②ネットで見つけます!
③旦那さんの好みによると思うので選んでもらったらどうでしょう?😄
妊娠前は上下セットのよくある下着、妊娠中〜出産後は綿パンツ最高!で、今も時々はいてます😅
最近もんもんしなくなって性欲も薄くなってきたので、お互いのテンションを上げよう!ということでセクシーなやつを別途買うことになりました!笑

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    私もずーっと上下セットでwingとか買ってたんですけどお金がかかるので最近はブラだけ買ってパンツはしまむらとかの綿パンツ履いてます笑

    旦那に選んでもらうのもいいですね😍‼️なんか、穴の空いてるTバック?とか選びそう😂←昨日ネット見てたらそんなTバック見つけました笑

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綿パンツの安定感たまらないですよね。笑
    セクシーな下着もたまにはいいと思いますよ!旦那さんもその方が喜んでくれるんじゃないでしょうか😂安いのもがありますし、試しに買ってみるのもいいと思います!

    • 5月11日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    すごく履き心地いいですしね😆笑
    単身赴任の旦那に言ったら、俺がネットで好みの買って送るから帰ったときつけてや〜って言われました🤣

    • 5月11日