※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が始まる前の赤ちゃんでものすごく少食な子いますか?2ヶ月半ごろ…

離乳食が始まる前の赤ちゃんでものすごく少食な子いますか?
2ヶ月半ごろから哺乳ストライキらしきものが始まったのですが、おそらくもう終わってるのに片方(完母)5分ほどだけ吸ってあとは吸おうとせず、それが1日に6回授乳できたらいいほうです
飲みたくない?お腹いっぱい?のときは泣いて拒否か口を開きません
片方で充分飲めてるわけでもなくスケールで測ると5、60gです
日中だけじゃ足りなすぎるので夜中爆睡してるのをなんとか起こして少し稼いでる状態です
体重もほぼ横ばいで脱水にならない程度にしか飲めていません
こんな感じでも元気に成長してるよーって方いますか?

コメント