※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamma
家族・旦那

今日は母の日。旦那は口の中が痛くてめっちゃ機嫌悪い。一緒の空間ピリ…

今日は母の日。
旦那は口の中が痛くてめっちゃ機嫌悪い。
一緒の空間ピリピリしてて無理。

旦那さんから母の日だからってお祝い貰えてる方々が羨ましい。
何が違うんだろー。。。

コメント

アメリ

旦那さんから母の日のプレゼントもらうのって違和感あります🤣 それより誕生日や結婚記念日 ホワイトデーにお祝い欲しいです。笑
別に旦那のお母さんではないので!笑
でも、我が子からのお祝いは欲しいので自分から「息子と考えてなんか頂戴ね!お花とか💐スーパーでも売ってよ」って伝えてます!
うちが貰えるのは自分から言ってるからです!笑

• mamma

mamma

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かにそうですね💦💦インスタでの母の日自慢合戦が始まり、なんだか鬱々としてしまいましたが、そう言われてスッキリしました!!!

私ももう少し娘が大きくなってきたら、自分から言います😂👏👏👏

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

わかります😂 そういう人は旦那のお母さんもしてるんじゃないでしょうか?笑
    うちの旦那さんは 「俺のお母さんはお前じゃない」って言って 自分のお母さんにプレゼントは用意してました。笑
    うちは今から 子どもの手形取って自分で母の日プレゼント作って思い出に残します。笑

• 5月10日
  • mamma

mamma

ステキです👏👏👏

見習います🥳🥳🥳
    ありがとうございました!!

めっちゃスッキリしました🥰

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

いっそのこと 旦那さんからもらっても「あんたのオカンちゃうけど、ありがとさん!」って言い返しましょう。笑
    グットアンサーありがとうございます🤣

昨日うちは「明日母の日なので母業休みたいです 何もしません」って伝えたら
    「母の日こそいつも以上にに母を頑張らないと」とか言われたので
    「じゃあ父の日が楽しみです」って 今朝から掃除機かけて家事がんばりました!笑

でも今日家族で あたしんちの映画観たんです😂めちゃくちゃ面白かったのでオススメです。笑

• 5月10日
  • mamma

mamma

旦那さん、父の日のハードル上げてきましたね!!😂笑

母の日のお仕事、お疲れさまでした🙇‍♀️💕

あたしんちの映画探してみます🙌✨✨

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

父の日は 子ども達と思う存分遊びにでも連れてってもらって 父親業頑張ってもらいましょうかね!笑

今日はでも夕飯作らない宣言して スーパーのお惣菜買いに行ってもらう予定です。笑

お母さんが超能力者になるやつです!笑クスッと笑えて お母さんってだけで立派なんだと励ましてもらえました!笑

• 5月10日
  • mamma

mamma

わかりました、ありがとうございます!!!😂❤️

アメリさんのおかげで、旦那の夕飯を食べ易い口に優しいメニューにしてあげようって思えました😂😂😂

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

優しい😂😂

私だったら自分達は麻婆豆腐
    旦那だけ湯豆腐とかにします🤣笑

• 5月10日
  • mamma

mamma

笑えます😂✨✨✨笑

お昼、木綿豆腐でさえ痛いとか言って1人で怒ってたので面倒だな…と思っちゃって💦

もう素麺にしようと思います👏笑

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

荒治療でいっそのことキムチ鍋とかどうですね!!笑

素麺暑くなってきたし最高ですね☺️✨✨

• 5月10日
  • mamma

mamma

キムチ鍋したら、きっと怒り爆発するでしょうね😂笑

茹でるだけで良いので、そうします😂✨✨

• 5月10日
  • アメリ

アメリ

結構前に、私が口内炎痛いって旦那に言ったのに 夕飯のリクエストにキムチ鍋言われた事があって🤣あの事私は根に持ってます。笑

茹でるだけでも、えらいです😭 私はスーパーでお惣菜買って食べました!笑

• 5月11日
  • mamma

mamma

ありがとうございました🥳
    素麺にしてあげたら、旦那から考えて用意してくれてありがとうと言ってくれ、まさかの皿洗いしてくれました😳💦
    全てアメリさんのおかげなんですが😂笑

旦那さん、まさかのキムチ鍋食べたいって言ってきたんですね😂💦笑笑
    惣菜でも、夕飯用意するだけエライです!!🥳
    お疲れさまです🙌✨✨

• 5月11日