※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
子育て・グッズ

沖縄や県外の方へ。タンカーユーエーのケーキを見せてください。お店や値段も教えて。娘の1歳誕生日にこだわりたい。情報を教えてください。

沖縄の方〜❤️県外の方でも🙋‍♀️
タンカーユーエーの時のケーキ🎂見せて欲しいです‼️
画像付きで見たいです🥺
ちなみにどこのお店で買ったよー予約したよーなど
値段も踏まえて教えていただけたら嬉しいです❤️
娘にとって、はじめての誕生日🎊
楽しみな反面、1度きりの1歳の誕生日はこだわりたい🥺
いろいろ教えてください〜🎂🎂

コメント

nnnnNn☺︎(27)

これは長女の時で那覇市にあるコートドールです🖤🖤

nnnnNn☺︎(27)

これは長男の時です
こちらも那覇市のコートドールですよ🖤🖤

  • まマリ

    まマリ

    コートドール有名ですね💕二段ケーキ凄いです🥺冷蔵庫に入りましたか?🤔

    • 5月10日
  • nnnnNn☺︎(27)

    nnnnNn☺︎(27)

    料亭的なところ貸し切ってやったのでお店の冷蔵庫なら入りました。。笑
    家の冷蔵庫は無理かも。。。

    値段は1万ぐらいですよ。
    味も優しい味で美味しいので
    ホームページ見てみてください🥺🖤🖤

    • 5月12日
もこ

那覇市コートドールです。
1万2千円程でした!
見た目は可愛いですが、味はあまり美味しくないです😓
20人程で食べましたが、誰一人美味しいと言う人居なかったです😭
なのでオススメはしません🐶✨

  • まマリ

    まマリ

    やっぱり味が気になってました🥺❗️見た目も可愛いのを希望ですが、やはり食べるとなるとお味もおいしい方がいいですよね🥺💕

    • 5月10日
ぷり

新都心の【ジョーギ】で注文しました!
長女の時は1万円ぐらいでした😄

  • ぷり

    ぷり

    次女も【ジョーギ】で注文し、8千円ぐらいだったと思います🙌
    上のミッキーとミニーちゃんはムースになっていてケーキも美味しかったです❤︎

    • 5月10日
  • まマリ

    まマリ

    ジョーギ めちゃくちゃ好きです☺️大きいケーキやってるんですね!参考になりました💕

    • 5月10日
ほ

沖縄市知花にある
SMILE SWEETSです!
生クリームとチョコレート半々で上のアイシングクッキーはオプションでした🎵
アイシングクッキーは1つ足す事に料金プラスされます。
これで1万ちょっとでした✨
40人から50人分です🙌
カットもされてて切る手間がなく、楽でした👍
甘すぎず、美味しく頂けました😋

ゆーママ

長男の時ジョーギで注文しました✨
一万円ぐらいだったとおもいます!

mana ママ

ジミーのケーキを注文して、男の子なのでトミカのキャンドルをプラスで付けて4000円位だったかと思います。ケーキが2段なので、親戚の子達が大興奮でした。トミカのキャンドルは予約の時にこれも一緒に、と取り置きしてて貰えました。

しおり

津嘉山にある「Duo」で注文しました。味もとても美味しく、何度も利用してます🐿️🌼

❥·・R

那覇市の新都心にあるOZっていうケーキ屋さんで買いました🎂❤️
値段は8000円くらいでした!

ウッディ♡バス

宜野湾のサニーサイドケークスさんにて。
身内が少ないので7号サイズですが大きなケーキもオーダーできるみたいです🥰
このケーキはトータル7000円程でした😍

まマリ

みなさん、沢山の画像ありがとうございます🥺💕参考になりました!
また気になったことはコメントします!よろしくお願いします🥺❤️‼️