※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

つわり中で調子が良かった2日間があったが、最近また気持ち悪い。食べずわりで食べても気持ち悪い。天候の影響か気になる。

つわり中なんですけど、先週2日間くらいすごく調子が良くて、このままつわり終わるかも!と思ってたのですが、昨日今日とまた気持ち悪いです、、、
食べづわりなので今までは食べて少しすれば少し治ってたんですけど、昨日からは食べても食べなくても気持ち悪くて😭

その調子が良かった2日間はめっちゃいい天気だったんですが、昨日今日は天気が悪いので、天候のせい?とか思ってるんですけど、つわりに天候って関係あるんですかね💦?

コメント

さらい

関係ありましたね。わたしは。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    やっぱりありますよね😭

    • 5月10日
♥

関係ある気がします😭
雨の日は気持ち悪さが増します😢😢

  • いっちゃん

    いっちゃん

    やっぱそうですよね〜😭
    上の子いてつわりキツいけどお互い頑張りましょう🥺✨

    • 5月10日
deleted user

調子いい日と悪い日ありますよね 😥
私も今日雨で頭痛が凄いです。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    ありますよね😩
    早く晴れの日続いてほしいけど、梅雨時期が怖いですね💦

    • 5月10日