※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

昨日、仕事で辛いことがあったけど、託児所で娘からのサプライズに感動。母の日のプレゼントで元気をもらいました。皆さんも子供から何かもらいましたか?

聞いてください😭嬉しいことがありました。
昨日娘を仕事で託児所に預けていたのですが、仕事では嫌な話ばかり、もう倒産するかもしれない、1歩手前まで来ていると話され…

ネガティブモードで、娘を迎えに行ったのですが
先生から母の日なのでって娘の手形と他の子達が作った折り紙の花、ママいつもありがとうというメッセージをみて
もう泣きそうになってしまいました。
帰ってからしばらく娘をギューってしていました。

本当に色々大変だけど、やれる事頑張ろうと思えました。
みなさん、母の日なにかお子さんからもらいましたか?

コメント

deleted user

嬉しいですね💖よかったですね❤️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    すごく嬉しかったです😭いつもあげる立場だった自分がもらえるなんて…☺️

    • 5月10日
deleted user

うちは保育園で制作した母の日の似顔絵をもらいました💕
頑張ろうって思えますよね!!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    似顔絵ですか☺️いいですね!私も早く自分で書いたもの貰えるのが楽しみです🥰
    すごく頑張ろうと思えますね!♡♡さんは、お子さんからもらった似顔絵とかは飾ってますか?

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    玄関に飾ってます💕
    仕事行く前にそれを見て、今日も頑張ろう!って気合い入れてます🤣
    他にもらったものは箱に入れて閉まったり、飾りたいものは子供部屋に飾ってます✨

    • 5月10日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    玄関に飾ってるんですね☺️
    やはり飾ってるとやる気出ますよね!

    • 5月10日
グリーン

うちの保育園は、何もしないみたいです。多分、片親のご家庭に配慮しているのだと思いますが…。もらえたら嬉しいですよね😆

  • よっちゃん

    よっちゃん

    保育園によって色々なんですね💦貰えたら嬉しいですよ😭もう子供が産まれてたからちょっとしたことで感動しちゃいます😂

    • 5月10日
hm

読んでてウルっときてしまいました😢💓
かわいいし、素敵なお話ですね💓

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございます☺️
    娘はまだ分かってないと思うんですが、嬉しいですね🥰

    • 5月10日
あいちゃん♡

よっちゃんさん毎日お疲れさまです❣️

わたしも娘2人から保育園で作ってきたものをもらいました😊
上の子はわたしの顔を黒いクレヨンで描いてくれ、口だけ赤やオレンジのクレヨンで描かれており、「これママが唇(口紅)塗ってるところだよ」と😭💓
下の子は手に赤い絵具塗って、画用紙にぺたっとしてカーネーションに見立てた作品でした👏💓
わたしも上の子に初めてもらった時は、すごく嬉しくてうるうるしたのを思い出しました🌟

うちの子と同じ8ヶ月のお子さんと妊娠中の子がいて、お仕事してるなんてすごすぎます👏👏👏

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございます!
    あいちゃんさんもお疲れ様です🥰

    上のお子さんしっかりママ見てるんですね☺️

    手形って記念になりますよね☺️もう子供から貰ったものは宝物ですよね😭

    あいちゃんさんも育児大変ですよね💦

    • 5月10日
坦々men

グッと来るものがありますね。

色々大変な中お疲れ様です。