※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が上の子と食べてって朝ごはん作って仕事に行きました。朝方も下の…

旦那が上の子と食べてって朝ごはん作って仕事に行きました。
朝方も下の子が泣いて私が
「なんでそんなに起きるのー。ママだって人間だから寝ないと死んじゃう😭」と言ってたら
何故か早起きした上の子の相手しながら、
黙って抱っこしてくれてました。
おかげでイライラがおさまりました。

私この人といないときっとパンクするんだろうなー。
この人と結婚して良かったな。
仕事辞めて思い切って着いてきて正解だった。
と思いました。

私は専業主婦で、仕事はしてないけど、
ストレス溜めながら、我慢しながら、
眠くても暑くても寒くても土砂降りでも吹雪でも
家族のためと仕事して毎月お給料を持ってきてくれる旦那を全力でサポートしなきゃ。と思いました。

昨日「1日早いけど、いつもありがとう」と母の日のプレゼントをくれました。
私も子供と一緒に父の日考えなきゃ😊

コメント