※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

子供達にどっちが渡す?とか隠れて聞いてるから💦勘違い恥ずかしい〜ちょ…

朝起きたら置いてあったカーネーションに、ありがとうって言ったらお義母さんのって🤣💦
子供達にどっちが渡す?とか隠れて聞いてるから💦勘違い恥ずかしい〜
ちょっと息子から何かないかな(パパから言われて)とかも思ったけどないし、プレゼントがわりに朝から喧嘩するし🤣
おまけに『夕飯何にするのー?』って…まだ今朝ごはん食べてるっちゅーの🤣

コメント

いいとも

すみません、笑っちゃいました😂
私も絶対勘違いすると思います(笑)

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    ですよねー🤣絶対勘違いするやつですよね🤣💦
    子供達に渡す練習させんでよ、これじゃ敬老の日です🤷‍♀️🌷

    • 5月10日
可愛いおっさん。

紛らわしいことすなーー‼️ですね🤣🤣🤣

  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    朝起きたら置いてあるんですよー🤣もはや、この展開を狙っていたのでは?🤦🏻‍♀️💦笑

    • 5月10日