※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

旦那の夜遊びについて。旦那と私は同級生で地元に住んでいます娘を妊娠…

旦那の夜遊びについて。

旦那と私は同級生で地元に住んでいます
娘を妊娠してから1才になるまでの間、
地元の友達と夜遊びすることが多くて夜中に起こされたり、夕飯をどうするかなどで揉めてイライラするので
23時半過ぎるなら朝帰りしてほしいとお願いしたところ、
夜遊び自体やめてしまって、少し可哀想になってしまいました

今住んでるのが、元々私が独り暮らししていたアパートなので
ほぼワンルームで、旦那の帰りが遅いと娘が起こされてしまったりして迷惑だし

夕飯を食べるのかどうかもわからないことが多かったりしたので、
嫌でやめてもらったのですが
少し厳しいと思いますか?

コメント

あ

厳しくないですよ!
結婚してお子様も生まれたのに
夜遊びなんて馬鹿か!って
思ってしまいます、、

ちなみにおいくつですか!?