※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。受診目安不明。デリケートゾーンかゆみで早めに受診したい。具体的な線が見れれば受診できる?

気になって寝れないので質問させてください。
生理不順なので全然気づかなかったんですが最近乳首痛い、デリケートゾーンかゆみがひどいので婦人科受診しようと思ってたら旦那が最近胸大きくなってない?って言うので妊娠検査薬やったら陽性でした。
娘のときのより濃く出たんですが受診の目安がよくわかりません。排卵日もわからないし基礎体温もはかってません。でもデリケートゾーンかゆみがひどいのですぐ行きたい気持ちです。
ここまではっきり線が見れれば受診してもわかりますかね?

コメント

最後の生理はいつだったのでしょうか?😊

• KAORI

KAORI

3月27日です。

• 5月10日

退会ユーザー

では排卵が通常通り(遅れず)おこなわれていたら、6週とかじゃないでしょうか?そこまでくっきり反応もなさっているので、排卵が遅れてまだ胎嚢さえも確認できない時期ではないんじゃないかなあ?と思いました😌明日にでも病院に電話して初診の予約をとってもいいと思います✨

• 5月10日
  • KAORI

KAORI

そうなんですか。3月27日の生理の前同じ3月ですがかなり薄くて終わったと思ったら普通の生理が3月27日に来ました。普通に妊娠するのは難しいようなことを医師から言われてたのでびっくりしました。火曜日に受診してみます。ありがとうございます😊

• 5月10日

退会ユーザー

かなり不順だったのか不正出血だったんですかね😭?
    いろいろタイミングが重なったんですね👏妊娠は奇跡ですね❤️
    元気な赤ちゃんが確認できること願ってます!

• 5月10日
  • KAORI

KAORI

生理不順ひどくて婦人科通ってました。薬飲んで生理起こしてをずっと繰り返してましたがよく考えたら不妊治療のときと同じ薬だったので運良く排卵してくれたんですね。病気かもって思ってたので病院行って結果聞くまでは不安ですが待ちます。

• 5月10日
riri

多分免疫低下で
カンジダですね、、
運良かったら
胎嚢見えるかもしれないですし
とりあえず見えなくても
薬貰っておいた方がいいと思います🙈
痒いと気になって寝れないですよね😶

• KAORI

KAORI

やっぱりそうですよね。検索してカンジダかなと思ってました。そうですよね。とりあえず薬もらわないと辛いです。明日日曜日なのが残念です。

• 5月10日