※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna*
サプリ・健康

今日、ちょっとお出かけして帰ってきたら関節が痛すぎて体がとてもだる…


今日、ちょっとお出かけして
帰ってきたら

関節が痛すぎて
体がとてもだるく
熱も38度あり辛いです(;ω;)


お出かけで
授乳ではなく
ミルクをあげてたので
おっぱいが張ってるのか
チクチクして痛く

母乳がたまりすぎて
熱が出てしまったのでしょうか( ´・ω・` )

授乳して
圧が少し抜けたのですが
まだちょっとチクチクします(;ω;)

コメント

純菜*

乳腺炎ではないでしょうか?>_<
病院に行って診てもらった方が良いと思います>_<

  • anna*

    anna*

    ちょっと熱が下がってきました(;ω;)
    また熱が上がったら
    病院にいってみようと思います(;ω;)

    • 6月11日
♡キャサリン♡

乳腺炎だと思います!
私の経験上、最初の頃って母乳量とかも安定してないので、授乳間隔あけたりすると乳腺炎になったりするんですよねー(>_<)

私は病院に行く余裕もなかったのでいつも自力で治してますが、とにかく頻繁に授乳するようにしてました!
チクチクする方のおっぱいから授乳するようなして、シコリみたいな部分があれば、授乳の時に押したりして詰まりを取るようにしてあげるといいですよ!
あとは、色んな体勢で授乳したり!
早ければ熱は1日で引くと思いますし、チクチクやシコリの違和感も一週間しないくらいでなくなると思います!

  • anna*

    anna*


    シコリ部分は押せば取れるのですね(;ω;)
    赤ちゃんに頑張ってすってもらおうと思います!
    少し寝て受診したら37度ちょっとまで
    熱が下がってましたε-(´∀`*)ホッ

    • 6月11日
ぽこみこ

乳腺炎ですね(;_;)
私昨日からなってます(笑)
病院行って受診してマッサージしてもらうとかなり楽になりますよ!
熱持ってる部分を冷えピタで冷やしてくださいね( ¨̮ )

  • anna*

    anna*

    辛いですね、乳腺炎( ´・ω・` )
    悪化するようなら
    受診してマッサージしてもらいます(;ω;)

    • 6月11日