※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
その他の疑問

くだらない質問をさせてください😂最近、Switchのあつ森に興味があって、…

くだらない質問をさせてください😂

最近、Switchのあつ森に興味があって、欲しい気持ちがあります(笑)でも、現状としては、フルタイムで働いている、旦那も仕事で夜いないことが半分以上、息子を寝かせて寝落ちするパターンほぼ毎日😂起きてればレア(笑)
休みの日もほぼ家のことと息子のことに追われて自分のことにかける時間はあまりありません😭

という状況で、買ってもなかなか出来なそう…そして、私のことだからすぐ飽きてしまいそう…
でも、気になる…のループで😂

みなさんはやってますか〜??

もしやっていないけど、気になってる方今後やりますか?(笑)

コメント

ゆちゃ

ちなみにSwitchもまだ持ってません(笑)旦那も持っていません(笑)

Switchが在庫切れでないのも分かっています。ネットで倍ぐらいの値段を出してまで買う…?(笑)と自分でも疑問に思っています(笑)

懸賞アカウントをTwitterで
やってるのでそれで当たるなら
ソフト買いたいなぁってレベルで
自分で定価以上だしてまで
買おうとは思わないです😂
むしろ定価でも高い、、、

• ゆちゃ

ゆちゃ

当たったら最高ですね🤗✨
    高いですよね〜😓💦
    悩みます…(笑)

• 5月10日
ミーテ

今、夫婦でリングフィットをやって、現在ダイエット中です🎵
ちなみにswitchは発売当初に買ってゼルダやマリオの作品をやってました😃夫婦揃ってゲーム大好きなので(*´∀`)
あつ森は私たち夫婦にとっては、ゴールが見えないタイプのゲームに感じるのでやりません(笑)(笑)
でも今はswitch本体品薄(。>д<)気になる~ぐらいなら落ち着いてからでも良いのでは❓今はyoutubeであつ森のゲーム実況沢山配信されてるのでそれを見てからでも良いかもしれません\(^^)/

ちなみに私もママさんと同じように、自分の時間がないですが、ゲーム大好きだから、どうにかして、30分は時間作ってストレス発散のため、ゲームしてます(笑)(笑)(笑)

• ゆちゃ

ゆちゃ

旦那さんと一緒に出来るのは楽しいですね☺️💓うちは、私があんまりゲームしないし、旦那も携帯ゲーム系なので、ゲーム機はないんです😂

なるほど🤔!!
    YouTube見てみます🤗

ストレス発散の時間大切ですよね☺️✨旦那さんと夫婦の時間楽しんでください☺️🎶

• 5月10日
はなこ

わたしも旦那一週間で飽きました😂

昔はよくしてたのですが( ; ; )

• ゆちゃ

ゆちゃ

私も中高生の時はよくやっていたので、懐かしい気持ち半分、やっても飽きそうという気持ち半分で、ほんと迷います😂
    YouTube実況とか見て決めたいと思います!

• 5月10日
so❤︎mam

やってますよ!
switchは出た瞬間に購入したくらいゲーム好きでうちにはゲーム機があふれかえってます笑

ゲーム好きでなくてもどうぶつの森は楽しめると思います。やり込み要素が結構多いけどまったりしていて、1日に何時間もぶっ通しでやるというよりはコツコツちょっとの隙間時間でやっていく感じのゲームだなって感じます。

アプリのどうぶつの森もありますが、アプリとswitchは全然別物だと思うのでインテリアとかお部屋や街づくりとかが好きならおすすめなゲームですが、転売ヤーから購入するくらいだったら買わない方がいいです。

switchもだんだん品不足から解消傾向にあるような兆しがあるそうなので、今後みかける機会は増えると思います。もし定価のものを見つけたときは検討の価値ありだとおもいますよ♡

• ゆちゃ

ゆちゃ

いろいろ詳しくありがとうございます☺️💓
    3DSの時にもやっていたり、どうぶつのもりはやったことはあるのですが、また違う感じなんですか😙??

ですよね😓さすがに約、倍の値段では、買う気が…💦もし、定価であった際には検討してみます☺️💓

• 5月10日
えみ

私もSwitchが欲しくて、抽選申し込みして運良くSwitchライトが当たって購入しました☺️もちろんあつ森目的で✨数日前からやってますが、農場系とか街づくりが好きな私にとっては楽しいです!子育ての合間にコツコツやってます👍本当はSwitchが欲しかったんですが、ライトが当たって…でもテレビにうつしてするより面倒くさがりな私はライトでする方がすぐつけれるし向いていたなぁと思いました😉

• ゆちゃ

ゆちゃ

Switchの抽選って何かの懸賞とかってことですか🤔??

私、牧場物語とか大好きで(笑)ハマるタイプですかね🤣?

Switch本体でも、ライトでもどちらも良いですよね〜☺️でも、私もササッとできるライトの方が私向きかな〜と思っていたので、買うならライトと決めています🤗
    やばい(笑)どんどん欲しくなってきました(笑)

• 5月10日
  • えみ

えみ

今店頭では人気過ぎて買えず、どの店舗でも抽選販売を行っていると思います🙌ちなみに私はビックカメラ、Joshin、古本市場と申し込んで古本市場に当選しました😳

多分ハマるタイプだと思います🤔🤔私も旦那さんからハマるタイプって言われて買わせてもらいました😊そしてハマりました(*´∀`)笑

• 5月10日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

なるほど🤔!
    そういうことですね✨!
    ネットでいろいろ見てみます😍!

• 5月10日