※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
家族・旦那

出産して入院中の時旦那の家族みんなで病院に見に来て、皆が部屋から出…

出産して入院中の時旦那の家族みんなで病院に見に来て、皆が部屋から出ていったタイミングで、旦那の母が私にまだ2人目作らないでね?と一言。
今出産したばかりで初めてで戸惑ってるのにそんな事言う?と正直思ってしまいました。

なんか今更ふと急に頭にでてきたーーー!笑
なぜ?!笑
でも思い出したらなんかモヤモヤ😂

コメント

ミンミ

デリカシーないし、そもそもお前に指図される筋合いない〜 って感じですね。

因みに私は義母に出産して初めて子どもあわせたときに、夫がいないときに、産後は妊娠しやすいから気をつけてねと耳打ちされました。
気持ち悪すぎて、主さんの投稿読んでたら私も思い出してなんならイライラ〜

私たちは年取ってもそんな風にならないようにしましょう😅

• ぶぅママ

ぶぅママ

ほんとにデリカシー無さすぎ!
    初めましての出産ですごいウキウキしてたのに、その一言で一気に気分悪くなりました。。
    こっちだって2人目作る時はちゃんと考えてつくるし!って感じです😠

耳打ちされるのも悪意?ありすぎていやですね!😔

ほんとに!将来息子が結婚してお嫁さん連れてきても仲のいい義母の存在でいたいです😭

• 5月10日
hm(29)

私は逆に 3人目は?って言われました笑笑
まだ産んで1日目やぞ!!って思いましたね笑笑

• ぶぅママ

ぶぅママ

えー!笑
    わたしもそんな風に言われたい😂

• 5月10日
はじめてのママリ

私は妊娠中に言われたのですが、ムカつきましたし
気持ち悪とも思ってしまいました。大変だからと言う意味で言ってくれたのだと思いますが、子育てするのは私だしなんでこいつに言われなきゃ?と思いました💦
逆に私は年子が欲しかったので今年子妊娠中です☺️