コメント
退会ユーザー
私は不妊治療に通っていたので毎月エコーで確認していましたが、左の方が圧倒的に多かったです🐣‼︎
SB
クリニックに通ってエコーで見てましたが、4周期連続で右からの排卵でした😳
左右交互とは限らないみたいです🙌
-
mo
ありがとうございました😊同じような方いらっしゃって安心しました!
- 5月10日
退会ユーザー
私は不妊治療に通っていたので毎月エコーで確認していましたが、左の方が圧倒的に多かったです🐣‼︎
SB
クリニックに通ってエコーで見てましたが、4周期連続で右からの排卵でした😳
左右交互とは限らないみたいです🙌
mo
ありがとうございました😊同じような方いらっしゃって安心しました!
「排卵痛」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
排卵痛ある方、排卵痛は、短時間にズキズキがくる感じですか?今日ずっと下腹部痛いなぁですか? 今日なんか痛いかも?と思ったんですが、すぐなくなってしまって、ただの腸の動きなのかわかりません💦
妊活人気の質問ランキング
mo
そうなんですね!安心しました!!💕ありがとうございました😊