※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka0707
子育て・グッズ

イライラが募り、怒ってしまった出来事について相談したいです。申し訳ない気持ちと反省をしています。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

ずっと色々なイライラや疲れが募ってて、今相談出来る人が周りにいないので、自分の中に溜めこんでました。
普段はそんな事では怒らないのですが、今日は上手にスプーンで御飯がすくえなくてキーっとなっている息子に『そんなんやったら食べやんときな‼︎』とキレて怒鳴ってしまいました。
いつもと違う私の態度に『母ちゃんごめんしゃい』と何度も言って泣いてました。
そして今日に限って家の窓がたまたま開いていて多分外にまる聞こえ…

八つ当たりではないですが落ち着いて対応してあげられなかったことに申し訳なく、親としてしてはいけないことをしてしまった気がします。
その辺りは反省していますし、私が悪いことは重々承知ですが同じ様な経験した方見えたらお話し聞きたいです。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

みんな完璧な機械ではなく、生身の人間なのでイライラもしますよね。

私もイライラして、息子に言い過ぎてしまった時が何度もありますが。
その度に、ママ言い過ぎたね。
イライラしてたから、つい。
ごめんねって謝り、ギューっと抱きしめます(^-^)

• yuuka0707

yuuka0707

ありがとうございます‼︎
    やっぱり皆さん同じようなことありますよね(^^)
    安心しました。
    私も怒ってしまった夜は『今日はごめんね』といって寝る様にしています。

• 6月12日