※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
住まい

新築物件購入します。フロアコーティングするか迷っています😭した方もし…

新築物件購入します。
フロアコーティングするか迷っています😭

した方もしなかった方も様々な体験談聞きたいです!

コメント

かも

うちはしませんでした😅😅
すれば良かったかな〜と思う時もありますが今のフローリングは丈夫って聞きますし💪
早速キズついてます🤗
気にされるようならした方がいいと思います!!

まんまみーや

新築マンション購入して2年目ですが、フロアコーティング40〜50万くらい?ケチってせず、後悔してます。

重たいもの落とすとフローリング凹んだり、なぜかワックスフリーのフローリングなのにワックス?剥げたところあったりしてます😂
キッチンの床が水はね&日焼けで変な斑点になってますし…家具何もないうちにやることをお勧めします…💦

いちご

ウチは購入後すぐにしました😋⭐︎⭐︎
床ピッカピカですしやってよかったです、、(;ω;)
ちなみにお掃除もちょーー楽ですよ❤️
30万くらいしましたが全然後悔してないです!むしろしてよかったです、長い目で考えたら30万くらいなら安いと思います🌼🌼

はち

購入と同時にお願いしました!
結果やって良かったです😁
ピカピカだし傷に強いし掃除楽だし日光にも強いし…!!
うちは1階だけしかやらなかったんですが、こんなことなら2階も全部やれば良かったと思うほど。

トムトム

うちはやらなかったです!
扉も床もすべて無垢材でフローリングだけピカピカに光るのが嫌だったので😅
あとフローリングコーティングは一回やって一生じゃないので💦