※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

ゲームでイライラしてることをこっちにまで八つ当たりしてくるなよって…

ゲームでイライラしてることをこっちにまで八つ当たりしてくるなよって感じなんですけど!
すごくウザイし
死んで来いってかんじです。
こっちには関係ないことなんだし、どっかでやってイライラして来いって感じだしまぢでウザイ!!

コメント

うちの旦那もそうです〜🤣🤣🤣

• アンパンマン

アンパンマン

共感ありがとございます🙇‍♀️

イライラするのは構わないけど、一緒にいる人のことも考えてくれって感じですよね😞

• 5月9日
雷注意

イライラするならゲームやるなよって感じですよね⁉️
楽しいからやるんじゃないの??って思います😂

• アンパンマン

アンパンマン

ほんとですよね😞
    イライラするなら辞めたらいいやんって言ったことあるんですよ。そしたら、趣味でやってるんだからあなたに関係ないでしょって言われたことがあってすごくカチンってきましたもん💢

• 5月9日
ママリ

わたしはそういうのコンセント勝手に抜きます☺️特にセーブ前に。笑

まな

昔旦那がまだ彼氏だった時に、かまって欲しくてゲーム中に近づいたら「邪魔」って言われてずっっとネタで言い続けてます笑
もちろん今はそんな事言いませんが、機嫌悪くなったりはしてますよ😂