※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
子育て・グッズ

自粛疲れで楽しいことが見つからず、妊娠中で無気力。暇で孤独感が強い。何か楽しいことはないか悩んでいる。

自粛も飽きました。。みんなそーですよね😅みなさん楽しいことなどなど息抜きなにしてますか?…私はおまけに…妊娠4カ月…無気力だし食欲もない…から…好きなお酒も食べたい物も食べられなくて…体調もよくはないから…寝るしかする事がない🥺。(旦那が2カ月仕事ないので子供と家事は凄くやってくれていて助かってる為)地元が遠いのでGW帰省も諦めて孤独な気分です…。録画や映画も見飽きて…あつ森もいまは少し飽きて…。暇ほど幸せなことはないですが…何か楽しいことないかなと…みなさんなにしてますかーーーー?💦

コメント

雷注意

ポスクロやってます^_^
まったり楽しめますよ〜。
コロナの影響で向こうに届くのも、送られてくるのも時間かかりますけどね。

↓wikiから引用↓

ポストクロッシング (Postcrossing)はオンラインプロジェクトの一種で、世界中にいる会員同士が実際のハガキ(通常は絵はがき)を送りあうことを楽しむもの。会員を「ポストクロッサー (Postcrossers)」と呼び、他の会員にはがきを郵送すると、別のポストクロッサーからハガキが郵送されてくる。送る相手も送られてくる相手も、全てコンピュータで無作為に抽出される。すなわち、思いもしない国からはがきが届くのをサプライズとして楽しむプロジェクトと言える。観光地や絵画等の絵はがきが好きな人はもちろん、はがきに貼られてくる切手や消印を楽しむ切手愛好家も多い。

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

はじめてききました!🥺
    そんなのあるんですねー!!!

ちょっと調べてみまーす✨

コメントありがとうございます😊

• 5月9日