※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか☆
子育て・グッズ

1歳の娘のお出かけ用に可愛いブランドの服を教えてください。お気に入りのコーディネートも見せて欲しいです。

ベビー服 好きなブランド教えてください!

もうすぐ1歳を迎える娘の服を購入したいと思っています(*^^*)
今は保育園用にベルメゾンベビーのTシャツやユニクロのレギンスばかり買っています。
もうすぐ1歳で歩けるようにもなると思うので、あまり高すぎず、お出掛け用に着れる可愛いブランドを教えてください✨
また、お気に入りのコーディネートなど見せてもらえたら嬉しいです🎵

コメント

deleted user

私はミキハウスとヒスミニを
よく買いますよ*\(^o^)/*★★

  • ももか☆

    ももか☆

    コメントありがとうございます!
    ヒスミニ、今までちゃんと見たことなかったですが、赤ちゃんらしくて可愛いですね💕
    ミキハウスも可愛いです(*^^*)

    • 6月12日
ぱん

GAPとOLDNAVYですかね♪
レギンスは同じくUNIQLOです!!
GAPはよく40%OFFしてるので安いし可愛いです♡

  • ももか☆

    ももか☆


    Gap可愛いですよねー💕
    old navyは店舗で購入してますか??

    • 6月12日
  • ぱん

    ぱん

    店舗で購入してます(^^)
    ついつい自分のまで買ってしまいます(笑)

    • 6月13日
NAIA

GAPとH&Mです(´∀`☆)

  • ももか☆

    ももか☆


    H&M、可愛いの多いですよね(*^^*)しかも安いからついつい買いすぎちゃいます…❤

    • 6月12日
Haruki

baby dollです(^ ^)
GAPも買います♬

  • ももか☆

    ももか☆


    コメントありがとうございます!
    baby doll、なかなか見る機会がなかったので、今度お店行ってみます(^-^)/

    • 6月12日
みや。

マザウェイズが好きです。
わりと安くて可愛いです。

スーリーというお店も可愛いですが、ちょっとお高めです。

  • ももか☆

    ももか☆

    マザウェイズ、初めて聞きましたが女の子でも水色とか紫とかあって可愛いです!!早速いろいろ見てます(*^^*)
    スーリーもとってもガーリーですね💕うちの子は男の子によく間違われる顔をしてるので似合わないですが着せたくなっちゃいます❤

    • 6月12日
たーん

私もUNIQLOすきです♡︎
結構統一感なくて色々なジャンルを着せますが、H&M、Jam、GAP、ヒステリックをよく買います(^^)
最近はプティーマインが気になっています(*´艸`*)♡︎

  • ももか☆

    ももか☆


    プティーマイン、初めてみましたが、おとなの服を小さくした感じでめちゃタイプです❤❤
    通販でいっぱい買っちゃいそう…(*^^*)
    教えてくださってありがとうございます☺!!

    • 6月12日
jack0925

クーラクールの服ばかり着させてます。
Tシャツやパンツが2000円くらいなので、高すぎず可愛い服が多いです。

  • ももか☆

    ももか☆


    私もクーラクールの優しい感じが大好きで大きめも買ったりしてたのですが、娘が大きくなるにつれて男の子みたいな顔になってきて、似合わなくなっちゃったんです😂
    買っちゃった分は無理矢理着せます💕

    • 6月12日