※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

明日は母の日だけど私の誕生日でもある😂数年に1度被る年がなぜか昔から…

明日は母の日だけど私の誕生日でもある😂
数年に1度被る年がなぜか昔から凄く嫌だったけど、母になっても被るといい気はしないな🙄😂

バレンタインとかクリスマス、元旦とかと同じ誕生日の人って毎年どんな気持ちなんやろ⁉
結局は周りがイベントと誕生日なら誕生日をしっかり優先してくれる環境ならいいのかな😚️

コメント

saaachi

私の母も誕生日が一緒です😊
そして何年かに被る母の日だねって話を昨日しました😂(笑)
子供の頃は、お母さんの誕生日が近づくと母の日だ!って思ってました✨お子さんが大きくなると、誕生日だけじゃなくて、お母さんとしても感謝してもらえる日になると思うで、被った年も楽しめるといいですね🤗🍀

ご家族で素敵な誕生日を過ごしてください🎂☺️

• よしげ

よしげ

ありがとうございます😊
    そうか‼︎これからは被った年が楽しみになるんですね🥰
    それは嬉しいなぁ〜❤️

優しいコメントありがとうございます❤️
    saaachiさんのお母さんも良い日になりますように😚✨

• 5月9日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

うちは息子が3年前の母の日に産まれました😂
息子がわたしを「母にしてくれた日」だと思って、いつかまた被る日を楽しみにしてます🥳❤️

でもクリスマスとかお正月とかは、誕生日が薄れそうでちょっと寂しいですね笑

• よしげ

よしげ

コメントありがとうございます‼︎‼︎
    14日生まれですか⁉️
    もうすぐお誕生日楽しみですねぇ☺️

うちの親が割とダメな親で、誕生日より母(親)でしょ?みたいな親やったんで、トラウマになってるんかもしれないです😂

皆さんの優しいコメントでかなり前向きになれました‼︎
    ありがとうございます☺️❤️

• 5月9日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

nico ☺︎ ゆるダイエット部

そうです🤗
    まだなにも考えてません笑

それは確かに嫌な思い出になっちゃいますね😂
    うちも母の日に何あげても喜ばれたことないし、かと言って何もしないと不機嫌になるし…で、息子が産まれるまで母の日が嫌いでした😥

これからは良い思い出が増えますように🥳
    娘さんがお花持ってきてくれる日が楽しみですね💕

• 5月9日
  • よしげ

よしげ

息子さんのお誕生日までのカウントダウンが始まってるのドキドキします😂

私は毎年、前後に母の日があったのでどれぐらいしたらどれぐらい返すみたいな変な値踏みがあって結構なストレスでした💦

本当にどんどん楽しみになってます😍
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月9日