※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊娠・出産

12日にカイザー予定です❗️もー早く出したい!昨日の診察で1日早めてくれ…

12日にカイザー予定です❗️
もー早く出したい!昨日の診察で1日早めてくれそうな雰囲気だったのに予定が埋まってて予定通りに!って笑顔で言われた~(笑)
恥骨も痛いし重いし早く出したい!その後痛いし大変なのわかってるけど、このお腹で12キロの次男の世話は辛い(笑)つかまり立ちレベルだと何するにも抱っこだから恥骨痛も悪化(笑)

でも、入院中に義理母が3日間手伝いに来るらしい。嫌だな・・・。旦那だけだと片付け出来てないだろうから家はいつも以上に荒れてるし義理母は服や靴下に犬の毛付け放題に靴下真っ黒で来るだろうし・・・

本当に嫌だ(笑)
犬屋敷でお犬様だから土の庭で遊んでもそのまま家に入ってくるから家の床を歩けば靴下は真っ黒になる。
仕事も行ってるし買い物も普通に行くから、余計衛生面が本当に気になる(笑)

でも、親の悪口言われていい気しないのも分かってるから我慢しなきゃ・・・。

嫌いじゃないけど、不潔だなって思ってしまう(笑)
車に同乗してくると犬のオシッコの臭いが充満する(笑)
うちも犬飼ってるけど、それでも気になるって事はよっぽど酷いんだと思うよ・・・

隣に住む実母に退院前に掃除お願いしないと🤣

コメント