※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
お金・保険

ラクマで木曜日に発送した商品が、土曜日の夕方でもまだ輸送中となっていない状況です。これは郵便局のミスでしょうか?

ラクマで売れたものを郵便局で発送したのですが、本日の配送状況を見ても受けつけましたの所から動いていません。
発送したのは木曜日の午前中です。本日土曜日の夕方に見ても輸送中ともなっていないのって大丈夫なのでしょうか?
郵便局のミスとかでしょうか😭💦

コメント

今、郵便局も色々と忙しいので発送や配達が遅れたりしてると思います。。
受付はされていると思うので、少し遅くなるかもしれませんが発送はきちんとしてもらえると思います!

• tomona

tomona

ありがとうございます(><)💦そうなのですね😫コロナが蔓延してから久しぶりに売れたので心配していましまが、発送はきちんとされるときいて安心しました(><)気長に待ちます!

• 5月9日
こうちゃん

ゆうパケットなら陸送だと思うので、2〜3日動かないことはよくありますよ。
輸送中になるのは、先方の最寄りの本局に到着してからだと思います。
動き始めると丸一日以内に配達完了になることがほとんどなので、大丈夫だと思いますよ(^^)

• tomona

tomona

そうなのですね😭安心しました💦すぐ配送完了になる場合もあるのですね。コロナで色々遅れが出たりもあると思うのですが心配になってしまって(><)でも郵便局を信じて気長に待ちます✨✨ありがとうございます!!

• 5月9日
ママリ

最近はコロナでどこも遅延してますよ😱

• tomona

tomona

コロナが憎いです(><)💦郵便局を信じて気長に待ちます💦ありがとうございます✨✨✨

• 5月9日