※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
子育て・グッズ

魚を食べると蕁麻疹が出る子どものアレルギーについて、病院受診の経験を教えてください。病院は一回で済んだ?何回か通った?

子どもの食物アレルギーで総合病院など大きな病院で検査されたことがあるお子さんのママさん教えてください🙋‍♀️💕以前から魚を食べた後に蕁麻疹がでることがたびたびあったので今度個人病院からの紹介で総合病院を受診します。
受診は一回でしたか?何回か通いましたか?よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ママみ

こんにちは。
息子が乳製品・卵・小麦アレルギーです。6ヶ月の頃アレルギー検査のために採血を行い、2週間後に結果を聞きに行きました。その後も半年に1回、検査と離乳食の進め方の相談で病院に通っています。
ご参考になれば嬉しいです😊

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊やっぱり結果を聞きに行くのに2週間後くらいにもう一度いくんですね😂💕参考になりました🙇‍♀️

• 5月9日