※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカmama
子育て・グッズ

授乳中でカフェインや辛いものが辞められず悩んでいます。カフェイン摂取の量や種類について、夜間の飲み方について心配です。

授乳中なのに…完母なのに一人目は気にしていたカフェインや辛いものが辞められない( ノД`)…娘さんよ、ごめんね。
カフェイン1-2杯ならってのはブラックでコーヒーカップにですかね?
飲むのはスタバでトールカフェラテとか家でインスタントカフェモカとか…甘いものもやめられずコンビニでカフェラテとかなのですが…
スタバで飲んだのに夜またインスタントとか飲んでしまうのはよくないですよね…

コメント

ぷりんぷ

バカみたいに飲まなければいいと聞きました‼私も生むまでは悪阻があって飲まなかったですが今はコーヒーも辛いものも適度に食べていますよ!

まし

スタバってカフェインレスありますよ!

• ミカmama

ミカmama

ありがとうございます✨
    カフェインレスがあるのは知っているのですが元々ブラックコーヒーは苦手でミルク多目のカフェラテが好きなのです( ノД`)…

• 6月11日
ミカmama

ありがとうございます✨バカみたいにはどのくらいですか?外でトールサイズ、家でインスタントスティックのカフェラテ二杯は多いですかね😅

たぬりお

カフェインレスにミルクを足してみてはどうですか??
カフェミストをカフェインレスで作ってとオーダーすれば大丈夫です!ただ、ホットしかないですが…(´;ω;`)

• ミカmama

ミカmama

ありがとうございます✨
    せっかくいいのみものが💡と思ったけどホットだけなのですね😢
    最近は暑くなってきたのでフラペチーノ飲んでます✨夜一息つくときにインスタントカフェラテ飲んでしまいますが😅

• 6月12日
  • たぬりお

たぬりお

アイスもプラス50円でミルク足してくれたかな…記憶が曖昧ですが^^;
    日本はカフェインレスのラテ扱ってないのが残念ですよね(´・ ・`)
    私も最近耐えられずコーヒー飲んじゃいます:(;゙゚'ω゚'):1日1杯に抑えてます( °_° )

• 6月12日
  • ミカmama

ミカmama

やっぱり一杯くらいがいいですよね😅ほぼ毎日2-3杯飲んでしまっています😢

• 6月12日