※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
ココロ・悩み

家族と散歩約束したけど、息子と旦那に置いていかれた。歩くの遅いと言われて家で待たされた。散歩行きたかった。

家族3人👨‍👩‍👦で家の周りを散歩しようと思ったのに息子と旦那に置いていかれた。

息子は自転車こいで途中まで行ったんだけど...
引き返してきて旦那も自転車乗ってこの田舎道をサイクリングするんだって。

散歩行こうねって約束したじゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

サイクリングって話一度も出てないよ💢

👨🏻👦🏻『ママ歩くの遅いから家で待ってていいよ』
って言われた。仲間外れにされた。

そりゃ妊婦だもん🤰🏻歩くのは遅いよ。走れないし。
だからといって置いていくの酷いよね。
我が家のメンズ達😢うちも散歩行きたかった。


という愚痴です😢💦

皆さんは今日何をしてお過ごしでしょうか...🥺💕⁇

コメント

deleted user

我が家はさっきお散歩から帰宅しました❁︎
今からみんなでオヤツタイムです😂❤️

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    いいですね〜🥺❤️私は置いていかれました😢

    我が家も息子と旦那が帰ってきたらおやつタイムにします🍪

    • 5月9日
らるらりら

その状況、わたしなら
「ラッキー!おやつ何食べよう!?
録画たまってるどれ見よう〜😍」
ってなっちゃいます(笑)

うちは天気が悪いせいか
息子の昼寝が長くて暇してます(笑)