※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつ
妊活

プラノバールの副作用がきついですか?眠気、吐き気、めまいがひどく生活に支障が出ていて、14日間ものまなければいけないので不安です。

プラノバールの副作用がきついかたいますか?
生理起こすために飲んでるのですが、
眠気、吐き気、めまいがひどく生活に支障出ていて、
14日間ものまなきゃいけないので不安で……

コメント

はじめてのママリ🔰

私も吐気が酷かったです💦
4日目くらいからなくなりました!あまなつさんも日が経つとなくなればいいですね😭あまり辛ければ、病院に相談しても良いと思います!

はじめてのママリ🔰

プラノバールを何度か飲んで生理を起こした事ありますが、私は副作用が酷くて…頭痛と嘔吐があり寝込んだりしました😣

それを産婦人科で話したら、そこまで我慢して飲まずに連絡して中止しても良かったんだよ(どんな治療かによるでしょうが)と言われ、その後からは注射に切り替わりました。

注射に切り替えてからは、吐き気や副作用は全くなくなりました。

プラノバール合わない人は、ほんと副作用がキツイみたいで我慢せずに病院へ連絡してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れました💦
    吐き気の面ですが、吐き気止めを出してもらって飲む事もできますよ!

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも不妊治療のために毎月2週間毎日のんでました😭💦
吐き気が酷すぎて大変でした(;;)
病院に電話したところ、大量の水と一緒に飲むと少しはマシになると言われ、そうしたら本当によくなりました😳💦
ぜひ試してください!!

あとは、最初の3日間はつらいけど徐々に体が慣れると言われ、たしかにそうだったので...早くよくなるといいですね(;;)💦