※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみに
家族・旦那

旦那の愚痴です。コロナの影響で仕事が大変になったのはわかります。で…

旦那の愚痴です。

コロナの影響で仕事が大変になったのはわかります。
でもまだ7ヶ月の赤ちゃんにあんなにイライラするのどうなの!?って思います。
離乳食をまだ上手く食べられない娘に「もう!なんなの!」と怒っています。私は事前にまだ練習中だから全部食べられなくて大丈夫と伝えていてもそれ。あまりに泣いているのでそれだけ食べたなら大丈夫!と区切るとそれでまた不機嫌。
今日も旦那が爪を切っていてそれが気になり7ヶ月の娘が近付くと「あーもう。爪切りぐらい邪魔しないで」と言っていました。
なんなのその言い方!邪魔ってなに!?

旦那が機嫌が悪く子どもに冷たい時に皆さんは旦那さんにどう伝えてますか?

コメント

私の旦那も機嫌悪くなると子供に当たるのでこないだ
27にもなって2歳に当たるとかどんだけうつわ小さいんだよ!お前は何年生きてんだよ!この子はまだ2年しか産まれてから経ってないのにちゃんと空気読めてるよ!
お前は子宮からやり直せ!って言ったら小さくなってました😂😂

あいこ

おまえが介護必要になったとき同じ目に合わせるぞ😀
おまえ手足口上手に動かせんくなった時に、ちゃんと食えよって怒られたら悲しくなるだろ!相手の気持ちになって考えろ😀😀💢
って言います笑
生まれてまだ、たった7か月なのになんで分からないんでしょうね😣