
初期流産後、基礎体温不安定で生理も長引く状況。予定日過ぎても生理なし。基礎体温上昇もあり、妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方の体験を知りたい。
同じ経験のあるかたいたら(´・_・`)
2月に超初期流産してから基礎体温がガタガタになり、生理も一ヶ月続いたりしてました。
5月の生理は4日にきて、20頃までチビチビ血が出ている状態でした。生理周期を28日周期と考えて予定日が30日だったのですが、生理来ず、遅くても7日までには来る予定だったのですが、未だ来ずです。
今までガタガタだった基礎体温も今月の3日から36.7以上を保っているのですが、妊娠検査薬は陰性です。
こんな感じでも妊娠した方いらっしゃったらどんな感じで妊娠発覚したのか等境遇教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します!
- にゃにゃにゃこ(6歳)
コメント

りい
私もガタガタでしたが冷え性を改善するために夏でも毛糸パンツなどはいてたらすぐ妊娠しましたよ。
あとは気休めですが木村さんの画像を待ち受けにしてました。笑
にゃにゃにゃこ
早速ありがとうございます!
木村さん!?キムタクですか?
つまり、この高温期状態は妊娠ではないということですか?
今まで生理来ていたのに急にこなくなって高温期が続くなんてあるんでしょうか。
生理がきそうなモヤモヤと周辺部位がたまに痛くなったり、お腹が突っ張って振動与えると痛い時もあるんです。
りい
子宝木村さんです多分ネットで妊娠木村さんって検索すればでるかと思いますよ😁
このまま続けば妊娠確定だと思うので一週間後検査したほうがいいかなと思います。
私もそんな感じで妊娠してたのでもし確定したらおめでとうございます🎵
にゃにゃにゃこ
木村=キムタクしか有名人知らないもんで、恥ずかしい(*_*)
ちょっと検索してみます!!
気になって気になってもう既に3回も検査薬したのですが、うっすらすらなりませんでした。
私のグラフだといつから高温期だと考えますか?
一応排卵予定日は15日だったんです
りい
そうなんですね😢
5月30日か、6月3日ですね。
私も一回初期流産したあとに妊娠できたのでこのまま高温期保って妊娠確定するといいですね☺
このまま高温期維持できることを祈ってます🙇