※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家事・料理

愛媛県松山市の「仕出し割烹やまのべ」で、仕出しを頼んだことがある方は…

愛媛県松山市の「仕出し割烹やまのべ」で、仕出しを頼んだことがある方はいらっしゃいませんか?

娘が7月に1歳の誕生日を迎えるにあたって、両家の祖父母も呼んでお祝いしたいと思っています。
お料理の味や見た目など、感想を聞かせていただけると嬉しいです(*´ω`*)

他に、違うところの仕出しがオススメだよ〜って言うのがあれば教えていただけないでしょうか?(´。✪ω✪。`)

早くコロナが落ち着いてくれれば良いのですが…

コメント

あやかママ

私も仕出し屋さんで悩みました!!! やまのべ.飯台.しげよし.など上がったのですが、、最終飯台にしました。見た目も味も値段相応で良かったと思います!食器類も貸し出し可能で家でせいろ蒸しが食べれたのが良かったかもしれません..笑
飯台は子供のお食い初め膳も無料で付いてました! 既にお食い初めも終わってたので、鯛だけその後鯛めしにして薄めて少し食べさせてその他は大人の胃袋へ...^ ^
食器類は翌日までに返金しなくちゃいけないのと、セッティングに場所とるのとかが一番大変でした....
写真貼っておきますね★

• ゆい

ゆい

すみません。下に返答してしまいました💦

• 5月9日
  • あやかママ

あやかママ

良いお祝いの会になりますように♪♪

• 5月9日
ゆい

回答ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
飯台は最初候補に上がってたんですけど、他のところはどうなのかなぁ〜って思ってました😄
見た目も味も値段相応なら、やっぱり飯台も良いですねぇ✨
食器類の返品などは面倒ですが、考えてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
わざわざ写真までありがとうございます😢✨