※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

娘がソファから落ちて大泣きしましたが、幸い怪我はなさそうです。今は元気そうですが、落としてしまった母親は心配しています。

ソファから娘落下…
添い乳からお互い目が覚めてぼーっとしていたらドスン!と言う音😣慌てて下を覗いたら眉をひそめた娘。とたんにひえ〜!!!!と大泣き💦
抱っこしてしばらくして泣きやみ、今は顔を合わせればニコニコします😢落っことしてしまった張本人なのに😭😭😭
クッション性のあるフローリング+カーペットで少しは軽減されたのか、たんこぶも無さそうだし、機嫌は今のところ良いけど…ごめんね〜娘ちゃん😭😭😭😭😭

コメント

りぃ

多くの人が経験していることなので、次はないように気をつけてあげるのと、しばらくは普段と様子が違わないか、しっかり見てあげればいいと思います。

わたしも一度ソファから落下させてしまったことありますが、カーペットあったのでたんこぶはできなかったです。

たくさんよしよししてあげてくださいね!

• ままま

ままま

念の為今保冷ジェルを頭に当ててあげてます😢声を出したり動いたり元気はありますが、しっかり様子見ておきます!
    ありがとうございました!

• 5月9日

赤ちゃんは大人より痛みに鈍感というので、ビックリして大泣きした可能性もありますよね☺️💦痛いは痛いでしょうが💦
気を付けて様子を見てあげていつもと違うところがあれば病院に連れてくで大丈夫かと思いますが、今後ソファ気を付けてあげて下さいー😊👌
どんどん動きますからね😊

• ままま

ままま

今朝まさに、そろそろソファに寝かせるのは危ないねーと旦那と話していた所でした😖横着しないで床に寝かせれば良かった…
    そうなってしまうかもしれない、と思っていても、いざ事が起きてしまうと冷静に対処出来ないものですね…
    今は元気に遊んでくれているので安心ですが😥
    しばらく様子を見たいと思います。ありがとうございました!

• 5月9日