※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
ファッション・コスメ

医療脱毛とサロンでやる脱毛、どちらも毛が生えてこなくなりますか?医療…

医療脱毛とサロンでやる脱毛、どちらも毛が生えてこなくなりますか?
医療脱毛は妊娠などしても生えてこないと聞きますが、エステやサロンでやる脱毛だと妊娠したら生えてきたとか、でも産後元に戻ったなど聞くのでどうなんだろうと😭

サロンでする脱毛は永久ではないですか?それとも完了してしまえばもう生えてこないんでしょうか?
脱毛を考えていて、やはり医療とサロンだと金額も違うので迷っています😖
個人差はあると思いますが経験ある方教えてください!!

コメント

deleted user

私は医療脱毛しましたが、妊娠中も出産後も生えてこないです。変化無しですよ。

  • シズル

    シズル

    医療脱毛は生えてこないみたいですね!!
    サロン脱毛だと生えてくると聞くので脱毛完了していても生えてくるのかなーと😭💦

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達はサロン脱毛で妊娠したとたん生えてきたと言ってました😮

    • 5月9日
  • シズル

    シズル

    サロン脱毛は永久じゃないんですね😭😭

    参考になりました!教えて下さってありがとうございました💓

    • 5月10日
deleted user

医療脱毛しました。
途中で妊娠したので、最後まで通えませんでしたが💦
それでもほとんど生えてないですよ✨
もともとかなり毛深かくて、出産して4年以上経ちますが生えてきたりとかはないです☺️

  • シズル

    シズル

    医療脱毛はやっぱり生えてこないんですね!!
    私も医療脱毛してみようと思います🥺

    教えて下さってありがとうございました💓

    • 5月10日
🍭

サロンは永久ではないです!
無毛状態にするのは不可能です!
回数を重ねていけば効果は出ますが☺️
妊娠中はホルモンバランスで生えてきたり生えてこなかったり人によってです!
妊娠中生えてきて産後生えてこなくなったとか逆もあるし様々です…

  • シズル

    シズル

    サロンはやっぱり永久じゃないんですね😭
    脱毛にも個人差もありますよね💦

    私も医療脱毛してみようと思います🥺
    教えて下さってありがとうございました💓

    • 5月10日
deleted user

永久脱毛と呼ばれるものは医療脱毛だけなので
サロンは永久脱毛とは言いません😭💦
サロンは照射レベルが低いのでいつまでも生えてきます😖

せっかくお金かけてするなら
医療脱毛がオススメです🥺✨

  • シズル

    シズル

    サロンはやっぱり永久じゃないんですね😭💦

    医療脱毛私もしてみようと思います🥺教えて下さってありがとうございました💓

    • 5月10日
ゆ

サロンで脱毛しましたが無くならなかったので、医療脱毛にしました!
途中までしか通えてないですが、妊娠出産しても生えてきてないです!

  • シズル

    シズル

    サロンは無くならないんですね😖
    医療脱毛私もしてみようと思います!!
    教えて下さってありがとうございました💓

    • 5月10日