※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロンパン
子育て・グッズ

スパウトを逆さにすると中身が出ないのは普通ですか?漏れる原因は下手な飲み方ですか?

スパウトって逆さまにしないと中身でてこないですよね?そうすると飲むときすごく漏れてしまうんですがそういうものですか?それとも赤ちゃんがまだ飲むのが下手だからですかね?

コメント

☆シンキ☆

うちは逆さまにしても漏れませんよ〜しっかりと蓋が閉まってないとかはないですか?

口からたまにたら〜っと出てくるぐらいです(∫°ਊ°)∫

  • コロンパン

    コロンパン

    ありがとうございます、そうなんですね!漏れないとのことてわ安心しました。フタきっちりしめて再チャレンジしてみます(^_^)

    • 6月10日
たぁタン

うちのは、スパウトにすると最初は飲むんですが、硬さがちょうどいいのか飲まずにカミカミしてしまって洋服とかビショビショにしちゃいます。

歯茎の痒くてカミカミしちゃってるのかもしれないですね(>□<;)

  • コロンパン

    コロンパン

    ありがとうございます、そうなんですよ噛んでしまってびしょびしょになります(^_^;) もうすぐ歯が生えそうなので痒いのかもですね!

    • 6月10日