※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

冷蔵庫にあるもの新玉ねぎ 人参冷凍庫にあるもの味付き枝豆買い物控え…

冷蔵庫にあるもの

新玉ねぎ 人参

冷凍庫にあるもの
味付き枝豆

買い物控えてるからこれっぽっちしかない…💦
さすがに買いに行こう。

調味料は一通りあるけど何を買い足して1週間分のご飯作ろうか…😭
節約できてみなさんなら一週間何作りますか?😭

コメント

小春日和

たまごを買い足して、
にんじんしりしり🥕❤️

• りん

りん

ありがとうございます!
    お弁当にも入れられるしいいですよね♪

• 5月9日
暁

もう最近は、1週間の献立がループしてます😭
ミートスパ 、カレーとかが1週間に必ず一回入りますw
豆苗、豆腐、冷しゃぶを茹でてごまポン酢が楽で地味に美味しいです🤣

• りん

りん

ありがとうございます♪
    あーカレー最近作ってませんでした!作ります!笑

ごまポン酢って神ですよね😂さっぱりだけど野菜も取れていいですね!

• 5月9日
  • 暁

意外と玉ねぎと牛肉だけのカレー美味しいから試してみて下さい。
    人参、ジャガイモ不要だなって思いますw
    ポテトサラダとかにしたら野菜取れるかも✨
    カレー→カツカレーかささみカツカレー→カレーうどんとかして楽します🤣

前は、冷しゃぶを水菜にしてたんですが豆苗安いし、2回楽しめるから良いです😂

• 5月9日
  • りん

りん

わかります!私もカレーには肉と玉ねぎがあればいいのですが娘がカレーの中には人参じゃがいもほうれん草が必須なんです😭
    業務スーパーのチキンカツがあるので旦那のには乗せようかな♪

水菜も美味しいですよね!火を入れるとすっごく少なくなっちゃうけど…😭

• 5月9日
  • 暁

子供用には、野菜入りにするから別の小さい鍋に作ったりしますよ☺️
    ほうれん草、ジャガイモ、人参食べてくれるなんて偉いですね✨

水菜って量少ないですよね😭

• 5月9日
  • りん

りん

上が5歳と3歳なのですが上二人は小さい頃から生野菜とかもむしゃむしゃ食べてて肉は食べないんです😭ベジタリアンなのか?ってくらい肉はウィンナーと挽肉のみです😂

少ないですよね💦水菜のパスタとかもかなり好きですー!

• 5月9日
  • 暁

それは、大変そうですね😵
    挽肉ならミートスパからのオムライスしか思いつきませんw

水菜のパスタ良いですね✨
    来週、作ろうかな😊

• 5月9日