※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

友達がディズニーの年パス持ってて再開したら週2で行くと言っててきち…

友達がディズニーの年パス持ってて再開したら週2で行くと言っててきちんと終息してからの方がいいよって友達とも説得してるんですが、絶対行くと言っていて…
彼氏さんと同棲してるらしいですが2人とも家にはいれず毎日買い物に行ってるって聞きました(´._.`)
コロナがとても出てる地域でとても心配です…
その子の周りの友達は妊婦さん多くて、私も含めて産まれたら会いに行くねーって言われてます!
その気持ちは嬉しいけど、会いに来るならコロナが終息してから、なおかつ当分外出自粛してからにしてほしいです(;_;)

コメント

パークに行くのはどうぞご自由に!って思いますけど、友達とはしばらく会わないで欲しいですね😂

産まれてから会いにいくと言われてももちろん断ります!

コロナの件で感じたのですが、世の中には色んな考えの人がいて、危機感がある人もいれば、全然ない人いますよね💦
その価値観を変える事は出来ないわけで、いくら言っても無駄なのかなと思っています。
なので出来ることとしてはこちらが変わる事。
ご出産予定との事ですので、出産後は赤ちゃんを守るためにも会わせないことかなあと思いました。

ちびこ

わたしもみなさんと同感です。
理由つけまくって会わせないし、今後の付き合い考えます。
コロナの件で自己中な人ってすごい露見してますよね。

もあきゅん

産後は自分の体もボロボロですし、コロナのこともあるから落ち着いてからでいいと思います😅

ゆり

別に放っておけばいいと思います。
こちらが会わなければいいだけです。
お友達みたいに危機感のない人間は自分が感染者にならないと分からないですよ。
ただただ自己欲望が満たされればOKって思ってるんです。
ご自由にどうぞと思いますが周りに迷惑かけるのだけは止めて欲しいですね。
今後の付き合いも考えてしまいます。

2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

収束してようがしてなかろうが、パークが再開すれば行く人はいますよね💦だって再会したってことは行っていいんでしょ?って考える人はたくさんいると思います。私は行こうとは思いませんが💦なのでほっとけばいいと思います!行きたいなら行けばいいし、それでかかったら冷たいですけど、でしょうね。で終わりです。そして産後絶対に理由つけてそれこそ収束するまでは会いません。どう行動してるかわからない人と赤ちゃん会わせるわけにはいかないので!質問者様を含め、妊婦さんのお友達がみなさんその友達と会うのをやめればいいだけだと思います🙆‍♀️

まぐ

再開したら行くぞー!って思ってる人たちはもう全員がお互い様なのでどうでも良いし行けば良いと思いますが、子供に会いに来られたら死ぬかもしれないし迷惑なので縁を切ります🙌

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

みなさんお返事ありがとうございます( *´︶`*)
とりあえず産まれてからも会わせない方向で考えました!!
赤ちゃんにうつってしまうことが1番怖いので(´._.`)赤ちゃん守れるのは親しかいないですもんね!
会いたいってまた言われたらきちんと伝えようと思います(^^)