※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白ブ
妊活

体調が変化しており、生理が遅れている状況で、妊娠の可能性について不安がある方の相談です。検査薬を使う予定で、皆さんの意見を聞きたいとのことです。

自分の中でも色んな考えが頭を巡って
ごちゃごちゃしてきたので、質問させてください

ここ3日体温がいつもより少し高く
日中常にちょっとポカポカする。
たまに下痢したり、逆に便秘だったりします。
汗が匂うようになった。
生理が4日遅れてる。
割と常に下腹部が痛い。
たまに頭痛がする。
食べても食べなくても吐き気がする。

生理前は毎回3,4日前から腰が痛くなる
くせがあるけど、今回それが無くて
あれ?無いな〜って思ってたら
予定日になっても生理が来なくて
明日は来るでしょ!って思ってるんですが
未だに来ません……

生理周期は30日で
前回の生理が4/5〜4/9まででした。
仲良しは4/14・21、5/3・4です。
ルナルナでは排卵日予測が4/20でした。

自分の中では生理が遅れてるのは
最近サプリとか沢山飲んでたし
私生活や仕事の事でストレスが溜まってたので、そのせいで遅れてるんだろう。と思ってますが、、、実際どう思われるか皆さんに聞きたいです。検査薬は10日の朝にはしようと思います。今はまだ誤差の範囲でも有り得るので。生理が安定してからは予定日より遅れたのは1人目妊娠した時だけです。大抵予定日ちょうどか3~5日早く来ます。
ですが、たまにはこーゆう事もあるよね?って事で
今のところ様子見してます、、、

ご意見おきかせください🙏🏻

コメント

deleted user

私は妊娠した時同じでした!

いつもの生理前は腰が痛くなるのに、腰が痛くなかったんですよね。
お腹は生理前と同じように痛んでましたが。
体温高めだったり吐き気したり、頭痛もあるので妊娠の可能性があるなぁと思いました!

2.3日遅れて検査薬するとはっきり出るはずなので私なら気になるので検査薬しちゃいます(笑)
2人目も、生理予定が2日遅れて検査薬しましたが、すごく濃く出ましたよ!