※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家族・旦那

私は今、旦那の姉と姉の子、義母の3人と敷地内同居をしています。トイレ…

私は今、旦那の姉と姉の子、義母の3人と敷地内同居をしています。トイレとお風呂がと洗濯が共同です。
先日、私の実家の方に用事があり3人で出かけたのですが、出かける間際、「コロナがうつるけしばらく近づかんで」と捨て台詞のように言われました。いつも実家の方に行く時はイヤミを言われます。それで、旦那も怒って喧嘩になるんですが、本人は次の日になると普通に旦那に話しかけてます。私は普段から用事がないと喋りません。
そーゆー人の気も知らずにモノを言う義母が大っ嫌いです。なるべく会わないように洗濯する時間も朝早く起きたり、コロナで近づくなと言われたので義母達の住んでる家には行かないようにしてるのに、たまにガッチャした時に言われる発言にイライラして仕方ありません。
旦那には、私がこの家出て行く時は義母のせいやけね!と言ってます。まだ60前半であと20年はおるかと思うと、もぅ嫌でたまりません。

すいません。ただの愚痴になってしまいました😅

コメント

じーな

最悪な義母ですね😤
そんな義母と敷地内同居、ほんとにストレス溜まりますね💔💔
3人でご自分の実家の近くに引っ越せたらいいのに😫💦

• ルナ

ルナ

ほんとに引っ越せたらいいのですが、旦那が漁師でもあり米作りもしてるので離れたくても離れられません😂
    我慢の限界が来たら、離婚しかないとおもってます。笑

• 5月9日
  • じーな

じーな

そうなんですねー😭
    お子さんには義母に懐いてほしくないですね😫

• 5月9日
  • ルナ

ルナ

そぅなんです!
    なので、コロナで近づくな宣言されたので私からは近くに連れて行かないように継続中です🤣

• 5月9日
ママリ

うわー😩めっちゃウザイですね!
喜んで、子供共々近づきません😘って感じですね‼️
旦那さんのフォローがなければ同居続けるのはしんどすぎますね😵

• ルナ

ルナ

はい😂
    でも、旦那に対してもイライラする事もあり精神的にキツくなりつつあります😢

• 5月9日