※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま☺︎
妊娠・出産

妊娠初期で腹痛ってありますか?4週か5週くらいの時です。胎嚢が見えなかった為、心配です😭

妊娠初期で腹痛ってありますか?
4週か5週くらいの時です。
胎嚢が見えなかった為、心配です😭

コメント

さとさん

妊娠初期に生理が来そうなお腹の痛みありましたよ!

•  まま☺︎

まま☺︎

今まさに生理が来そうな痛みです💦 ありがとうございます😊少し安心しました!

• 5月9日
  • さとさん

さとさん

15週くらいまでお腹の痛みありました
    でも順調に育ってます☺️

• 5月9日
  •  まま☺︎

まま☺︎

そうなんですね!
    何かと不安になってしまいます💦
    赤ちゃん大きくなってくれるのが何より嬉しいですよね💗

私も胎嚢確認まで不安ですが居てくれる事を祈ってます、、☺︎✨

• 5月9日
みさきち

1度ありました🙋‍♀️
5週くらいだったと思います

ベッドの上で丸くなって耐えるレベルでした
でも出血はなし

その後は何事もなく元気に生まれましたよ〜

•  まま☺︎

まま☺︎

そうなんですね!今のところ出血はないですが痛みが続くと心配になります💦
    ありがとうございます😊 無事に出産できたと聞いて安心しました😭💗

• 5月9日
ぴー

体外受精で妊娠5週です。
胎嚢確認まだです。
ずーっと腹痛があったので妊娠判定で受診した時に腹痛を伝えたら膣剤を処方されました。

•  まま☺︎

まま☺︎

まだ、確認できなくても良い週数ですよね💦確認できるまで不安です😭痛みが酷く続くようだったら受診したいと思います💦ありがとうございます😊

• 5月9日
ママリ

今回の妊娠で、ちょうどそれくらいの時期からずっとお腹痛かったです😭
1人目の時も酷くて、いなくなってしまうんじゃないか……と覚悟もするくらいでした……。
でもなんの問題もなく、今もめちゃくちゃ元気です✨
初期はお腹痛くなること多いそうなんですけど、初期だからこそ、不安になりますよね😭

•  まま☺︎

まま☺︎

そうだったんですね!私も今もしかしたらこのまま見えないままなんじゃないかと不安です💦
    はじめて腹痛があり、上2人の時はこんな腹痛なかったと思ったので余計不安でした💦
    元気なお子さんだと聞いて安心します☺︎ありがとうございます😊

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ただでさえ、不安なのに、さらに不安になることやめてぇ😭となりますよね😭
    二人目もお腹がキリキリと今でも痛くなって不安です……。
    一人目は胎嚢が見えない&チョコレート腫瘍?が見えて、外妊娠かもとまで言われて「あ、ダメかもなんだ……」と自分を期待させずに過ごしてました😭
    でも、7週くらいでやっと見えて、心拍も確認できたのでYYmamaさんも、大丈夫です!私が念送っときます(っ'-')╮ =͟͟͞͞✨
    上にお二人もいて、なかなか休まらないとは思いますが、お身体お大事にして下さいね!!
    共に頑張りましょうね!!
    長文失礼しましたm(*_ _)m

• 5月9日
  •  まま☺︎

まま☺︎

いえいえ、こちらこそです💗
    めちゃくちゃ不安でいっぱいです💦7週頃でやっと見えることもあるんですね!
    ももさんの気持ち届きましたっ✨✨ありがとうございます😭😭😭まだ、夫にしか言えなくて不安な気持ちをここにぶつけるしか出来ないですが、こうやって言ってくれる方々がいるのでなんとか頑張れそうです😭💗こちらこそありがとうございます😊

• 5月9日
ままり

かるーい生理痛みたいな腹痛があり、1人目の時はなかったので気になって病院いったら
切迫流産と言われました。
初期の腹痛はよくあるらしいですが、その中でも放っておいて大丈夫な痛みと私みたいなパターンもあるので、気になるなら病院に行かれた方がいいと思います😢

何も無かったなら無かったでしっかり先生の口から大丈夫と言われる方が安心できると思うので☺️

•  まま☺︎

まま☺︎

よくある腹痛の中でも切迫早産などの事もあるんですね💦教えてくださりありがとうございます😭受診は1週間後ですが、その間に痛みが増すようだったら連絡するようにします😭 先生に聞くのが1番良いですよね!ありがとうございます😊

• 5月9日

生理が来そうな痛みなら5週から毎日あります☺️

•  まま☺︎

まま☺︎

そうなんですね!!もしかして生理来るのかも?と思ってしまいます💦 まだまだ続く場合もあるんですね… ありがとうございます😊😊

• 5月9日
𝕊 🎀

生理予定日1日前から生理きそうな腹痛ずっとあります😭

•  まま☺︎

まま☺︎

わたしもそのくらいからあります😭今は4週くらいだろうと言われてます☺︎一緒ですね!心配ですよね💦💦

• 5月9日